月別アーカイブ / 2015年11月

今日で11月も終わりだー!!!!
今年も残り一ヶ月か、、、
本当に時間が過ぎるのはあっという間だね!!!!

12月にはアルバム「JUICEBOX」のリリースがあるしリリースイベントも東京、名古屋、神戸と決まっているしほかにもLIVEや楽しみなことがまだまだたくさんあるからね、まだまだ終われないよ!!
だから12月もみんな一緒に盛り上がってBBBと一緒に2015年ラストまで突っ走ろう(^O^)/

残り一ヶ月楽しむぞー!!!!

{2423F4DD-3253-46A8-9E3D-3F28BA204D05:01}


お腹減った。なに食べようからの投稿


今日は11月最後の日💡






町中から





『うわっもう12月じゃん!!!』


『今年終わるぅぅぅ』





って声が聞こえてきます(笑)





そんな中12月もBeatBuddyBoiは走り続けます🎵





まず💡



12月5日(土)「 GOLDSTARS vol.10 - winter collection - 」@渋谷WOMB


詳細はここから♪






そして💡




12月8日(火)「 FabBaby vol.2 」@Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE


詳細はここから♪



そしてこの日はなんと




Beat Buddy Boiは當山みれいさんと💡



『better days feat.當山みれい』




メンバーのSHUNがjyA-Meさんと💡



『嫌いにさせてよ... feat.SHUN』




の【スペシャルコラボステージ】が決定しております\(゜ロ\)(/ロ゜)/✨✨✨









これはこれはどっちも楽しそうなイベントです💡💡💡




何ならどっちも来ちゃっても楽しめる感じになってますね😋🎵








この他にもまだまだイベントありますので
随時載せていきまーす😊⤴








それではまた( ̄ー ̄ゞ✨




今日も


SHINSUKEがお送りしました🎵




画質悪くてごめん(笑)
久々甥っ子と会ったよ✨
















帰ってきました日本☀






とりあえずシンガポールLIVE...








すすすげぇ盛り上がった!!!!!✨

ステージに上がった瞬間の歓声






ほぼ初めて見るであろう

『come agaim』ではDJダンス

『traveling』ではトラベルダンス


を皆で躍り~






そして

『It's My Birthday~MORIAGARO~』では

リ・ア・ガ・ロ~🎵🎵🎵の大合唱






とても初めてのLIVEとは思えない程のホーム感で本当に最高の時間でした☺⤴







そして街はすでにクリスマスモード✨✨













でも昼間の気温は30度越えてるからなんか違和感でした(笑)







そんなシンガポール





また絶対LIVEしに来たいな⤴











からのからの~









今日はイオンモール日の出でLIVE&握手会です\(゜ロ\)(/ロ゜)/✨







しかも紗蘭ちゃんも一緒のスペシャルLIVE








そしてなんと紗蘭ちゃんは本日birthday✨✨




みんなでお祝いがてら~











MORIAGARO~⤴⤴⤴⤴✨✨














会えるの楽しみにしてます☺☺☺☺☺☺☺☺






後部座席のSHINSUKEでした( ̄ー ̄ゞ-☆

↑このページのトップへ