月別アーカイブ / 2015年10月

ですねぇ~ニヒヒクラッカー



街では皆仮装してて
楽しそう

でも
歩いててパッと見たら
仮装してる人がいると
ビクッとするのよね滝汗

ってかね、
生まれてから一回も
仮装した事ないやポーンポーンポーン


今年は…


いや、
来年は仮装してみようウインク  (多分しなそうだwww)



とりあえずSHINSUKEを
カボチャにしてみたウシシウシシウシシ

可愛い

しかし、月日が流れるのは
早いですなぁ~

明日からはもう11月ですぞびっくり

今年あと二ヶ月
気合い入れて頑張るぞ~

11月一発目のLIVEはこちら↓

デデンッ♪

''イーアスつくば''でLIVEです

13時からと16時から
2回ありますので
是非来て下さいグラサングラサングラサン

観覧も無料です

待ってまーすゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

では、
今日もポチッとお願いしま~ニヒヒ

ポチッポチッポチポチッ!!!!!










ざす!!!!


す!!!!

皆Viber見てくれたかな?照れ

普段はおバカなgash!君と
オシャンティーな動画撮ったよ



まだ見てない方は
是非是非見てねんてへぺろてへぺろてへぺろ

登録まだの方は↓

ポチッ

次はどんな動画があがるかな?

今日もViberチェックよろおねがい

って事で~
次のLIVEは~

こちら↓

ポチッ

''イーアスつくば'' にて
スペシャルイベントですグラサングラサン

皆を盛り上げに行きますぞ~

では練習してくるっす







どーも、ちゃんりょーです💂💂











いやー昨日のSHINJUKU SANKAKU NIGHT























最高っした






お客さんテンションバリかた。。。。間違えた、テンションバリ高で、それに引っ張られて僕らもテンションバリ高のパフォーマンス出来たよ💂💂


これが所謂










相乗効果





ってやつだね


この瞬間を味わえた時、LIVEやって良かった!って思える(^-^)


ホントに皆、いつも応援ありがとサンシャインピクニックですm(__)m






さあさあこの勢いのまま、今週日曜は



イーアスつくば


にてイベントがあるよ!




13時~
16時~

の二回!!
勿論違う内容で望むから、どっちも見て騒いで、goodなsunday afternoonにしてくれたら嬉しいな💂💂


ここでも更なる相乗効果が生まれるのを期待してるよ
みんなカモン!!!!







さ、そんな感じで今日も練習行ってくるっす!!



ちなみに、今日もViberでイケてる動画やアホな会話アップする予定だから、皆見逃し厳禁で💂💂






ではまたねまたねまたねまたねー








キャップは楽であーるからの投稿

↑このページのトップへ