月別アーカイブ / 2015年09月

aさー。
何書こ~。。


なんだか最近はあっち行ったりこっちいったりで。ばったばたしてましたよ。

佐世保 大阪 新潟 埼玉つって。
地図で見たらちかいんだけどなぁー。

佐世保の意味って意外と安易なとこでした。
とこってなんだよ。w

そんでもって、明後日から台湾行きます!
そしたらまた中国!シンガポール。
いくぜぃ。



秋風にカマ掘られながら、
photo:02


追風を向かい風に
向かい風を追風に

10.11.12


大逆走かまします。

photo:01






どーもどーも、RYOです。






もう9月も終わり、いよいよ本格的に肌寒くなる季節、皆さんいかがお過ごしでしょうか。








自分もそろそろコーヒーをアイスからホットに変える時期が近づいてきてます。


かじかんだ手を缶コーヒーで温める。そんな風景も趣がありますね。












さ、関係ない話は置いといて。
今日あったとある出来事を紹介します。






akihic☆彡さんのblogにもあったように、今日はチームミーティングでした。
その光景をインスタにアップしたんです。














この写真ですね。








この写真、YASSの自然体な感じがうまく撮れたみたいで




「YASSさん笑顔素敵⤴」

「YASSさんカッコいい🙇🙇」




っというコメントが連発。
投稿した自分も嬉しくなってました。









しかし、ここで気付いてしまいました。
















SHINSUKEへのコメントがない。





















自分はこの事実をコソッとSHINSUKEに伝えました。














すると





























怒りました







英訳すると






















He is angry.












とういわけで、少し落ち込んでるSHINSUKEを励ますコメントをこのblogで募集します。


「SHINSUKEさんカッコいい!!」

「SHINSUKEさん可愛いです💂💂」


なんでもOK。
皆でSHINSUKEを揚げ揚げ。。。。間違えた、アゲアゲにしてやりましょう。




皆ヨロシク






というわけで


おつかれちゃーん!!









筋肉痛からの投稿





今日もミーティング~
でしたウインク

良い話し合いが
出来たよ‼

さっ練習してくるよグラサン

↑このページのトップへ