月別アーカイブ / 2015年08月

断りましたっ!!!!!!!(笑)































だってレッスンだったんだもの😭(笑)






さすがにレッスン休んで買い物行ったらまずいです(笑)






まぁそれは置いといて。









突然なんですが....












最近ハマってるんですよ✨









オイスターソース🎵





オイスターソースで炒め物🎵















具材ほとんど一緒ですが(笑)










何かオススメのオイスターソースレシピあったら教えて下さい( ロ_ロ)ゞ✨✨✨








それでは!










SHINSUKEでしたっ( ゜ρ゜ )🎵


















りですね。









どーも、皆さんこんばんは

































RYOです
















見てください。この写真の見下してる感。生意気さがプンプン伝わってきますね。
えらそうですねーはいー











































RYOです





















ち、近い!!!!!!!






って思ったそこのあなた。































正解です















とまあ調子こいてる写真は置いといて、今日から販売したTシャツ、めちゃくちゃ調子いいね~















「シンプルに、かっこよく。そんな人間でありたいな。。。。」


っていう人は黒











「これ来て気分はHappy!!夏終わっちゃうけど関係なし!アゲアゲでいっちゃうー!!!」


って人は白










「ってか、どっちの気持ちも持ち合わせてるわ!!勝手に決めつけんな七三分け!!!」


って、突っ込んだあなたは



































両方で



















次のLIVEで、Tシャツとタオルを持ってる皆に会えるのを楽しみにしてるよ~!







んじゃ!!





嫌なことあっても寝たら大体ポジティブになってるRYOからの投稿






誰と?








はい!せーの!















トヨちゃん‼(^ー^)



ありがとうございます

最近トヨちゃんと買い物率高し照れ

SHINSUKEも誘ったけど
断られてしまいました
負けじと誘おニヤリニヤリニヤリ




今は一人で夜食タイムニヒヒ

久しぶりに''アレ''食べよ(* ̄ー ̄)(* ̄ー ̄)


アレってわかる?ニヤリ

アレですよニヤリ


いただきます



皆チェックしてくれたかな?からの投稿

↑このページのトップへ