月別アーカイブ / 2015年07月

TOYOTAKAとYASSの応援で
代々木体育館に観てきました‼

いやぁ、どのアーティストさんも
素晴らしかったです‼
自分があの規模でライブすることを
考えながら観させて頂きました♪

勉強になることばかりで、
観に行けて本当に良かった‼

TOYOTAKA、YASS、
KATSUYA、TAISUKE、
そして、EXILE SEKAI‼
XXIV CLANバッチリかましてました♪
本当にかっこよかった(^ー^)

三味線を使った和なテイストの
音に合わせてあのタイトなルーティン♪
観ててこっちも踊りたくなりました‼

ソロも抜群にかっこよかった‼
皆お疲れ様♪

自分もいつかあの規模で
ライブできる日まで
僕も日々努力し、
頑張ろうと思いました‼

今日も充実した最高な一日でした‼

さっ明日はスマーク伊勢崎でリリースイベントなのでこの高まった気持ちをぶつけたいと思います!!

http://u777u.info/mTTr

観に来られる皆さんがハッピーになれるように頑張ります(^-^ゞ

ってことで、明日に備えて
音聴いて就寝いたします( ☆∀☆)

皆さんおやすみなさい♪



そして今一番見たい映画は

『バケモノの子』です!  








SHINSUKEです(・д・)ノ!!!








『時をかける少女』も『サマーウォーズ』も大好きなので一刻も早く見に行きたいです(・д・)ノ♪








いやーそれにしても7月過ぎるの早かったなー(笑)








幸せな事にほぼ毎週色んな場所でLIVEさせていただいて本当に充実しています(T^T)♪








そしてぇー







来週月曜日!!













バケモノ的な身体能力を持つ男の子RYO君と2人でショーしてきます(・д・)ノ






「EARNEST」
2015.08.03(mon)
@basement monster
東京都北区王子1-18-5
アークホテルビルB1F
OPEN 12;00 CLOSE 19;30

ticket
adv 2500yen 1d
w/f 2500yen 1d
door3000yen 1d




誰かと2人で踊る機会は最近では本当に少なくなったので、また新鮮な感じで楽しみです♪





もちろんダンスのみのショーケースですからね(笑)








お時間ある方は是非遊びに来てください\(^-^)/







では!!!









ってことで、今週末も
土日とイベントです( ☆∀☆)

まず土曜日は~
スマーク伊勢崎リリースイベント
初群馬です‼
14時からと16時からの二回あるので
是非是非是非観にきてください♪


そして日曜日は~
自由ヶ丘のThe☆Stageにて
GATSBY DANCE COMPETITION 8th 関東予選 です‼
こちらも内容が違うので
是非観にきてください(^-^ゞ


ってことで
スタミナつけてlesson頑張るぞ♪




では‼(*´∇`)


↑このページのトップへ