月別アーカイブ / 2015年06月

いやー早い!!!!
もう6月も終わりです
明日から7月です





come again発売からもう一ヶ月。。。
沢山の人に聞いてもらいたい!!
そんな思いを胸に、6月はリリイベ含め色んな場所でLIVEさせてもらいました!!



見に来てくれた人、本当にありがとうございます!










そして7月は、6月以上にLIVE出演が決まっております!!





まずは7月前半にある



FabFes
Fever
BREAK OUT祭







メンバー全員かなーーーり気合い入っております!!!!








LIVEのセットリストも色々考えてますが、かなり熱い内容になりそう。









皆、是非遊びに来てくださいね~!
Feverは大阪なので、関西の人も待ってまーす!!!




ほんじゃ!!











暑がりからの投稿



体調良くなってきました!!
みんな心配のコメントありがとう(≧∇≦)
お陰様で熱も下がりました!^_^



いやぁ


夏ですね!!


JDDですね!!!


{DEF0CCB8-854E-45E9-8EAA-61781D2B0E84:01}



夏といえばJapan Dance Delight !!
この大会がないと今のBBBはない!!
僕らの歴史ー!!
パス全部取ってる(笑)

{920A855E-2990-4D6D-A684-6BE71F60DB86:01}



高校生の夏休み、人生で初めてダンスで感動して泣いた日 JDD vol.12
あれから早10年、ジャッジとして参加させて頂けて光栄です!

{CC5AD3A5-F23B-404C-A79E-400CE56E2400:01}



今回のジャッジは左から
HASEさん/僕/YUKARIさん/TAKEさん/創さん
最高な方々と!!

{B72A916C-CBBF-45E1-AF5C-7EFB3FE24FDD:01}


もちろん死ぬ気で皆んな出場してるので
死ぬ気で受け止めてきました!!

今回はHIPHOP勢が勢いよくて素敵でした!
東京とはまた違った雰囲気を感じられました!

今回予選通過したチームの動画!!

















ダンスバトルが盛り上がってる今だからこそ
チームダンスコンテストの大切さに今一度注目して欲しい
ここには音楽愛、チーム愛、作品愛....
色んな愛が詰まってる!!!

最高です。

今年も、ダンスが熱い夏になりそうですね。



もうすぐですね(・д・)ノ







さて私は今年は自信もってみなさんに水着姿を披露出来るのか!(笑)









乞うご期待\(^-^)/(笑)









そして本日は西新井アリオにてムラサキスポーツさんの水着ファッションショーでした(・д・)ノ♪










僕達BBBはオープニングアクトとして2回LIVEさせていただきました♪






今回もDJダンスをみんなで出来て本当に楽しかったー\(^-^)/









浸透してくればくるほどどんどん楽しくなるなーこりゃ( ´,_ゝ`)♪







その後は八幡宿のSTUDIO UNITEDにてWSさせていただきました!











みんな汗だくで頑張ってくれました!子供も可愛かったなー♪













ぶれてる(笑)








そんな感じのとてーも充実した日でした!







こんな毎日が続きますように(・д・)ノ

↑このページのトップへ