月別アーカイブ / 2015年05月

ららぽ、ららぽ、ららぽーと横浜でーーーー、リリースイベントでした!!!
ステージを囲むように池があって子供達が裸で遊んでる中、ライブでしたー!!めっちゃかわいい^ ^
そんな子供達もDJダンスしてくれた!!!まじキュン死にしそうだった!!!!!!

{48B0256E-2B2D-45B9-A63D-FF43EC3223A1:01}



来週は土浦と豊洲でリリースライブやります!!!
凄い近い距離感なのでみんな来て下さい!

おわって、とよちゃん、しゅんちゃんとご飯ー!!!

しゅんちゃんの一言で乾杯する事に!!

{C1E1E6FC-CB6C-440B-82BB-6AAAA3879BC7:01}

夕方からおつかれーーーーす!!!
みたいな!!

とよちゃんは酔っ払ちゃったーーってかわい子ちゃん勃発してた!!笑


久しぶりのラーメンに体が若干ビックリしてる!!!笑

{63C31D9F-23A3-461F-BECF-C737D37E6EDE:01}



今日はそんな一日です!!

とりあえず風がめっちゃ気持ちよくて、これから来る夏を待ちきれないでいる僕がいます!!
{EF8D5DA7-02B4-463B-8CCF-AF8E26884727:01}




明日からちょっとまた生活が変わるかもしれない予感!!

がんばろーー!!っと!!!!



またねーー!!!

あっ!!

インスタとかツイッターフォローして下さいね!!!!

みんな遂に来たよ。
今日はBBB SHOCK PARTY!!

IMG_20150518_095227.jpg


27日にリリースされた俺らのデビューシングル「come again」のリリース記念パーティーという事で、BBB以外にもメンバーと所縁のある素晴らしい人たちもライブしてくれる、どう考えても楽しいパーティーが後数時間後に始まります!!!!

まだ行こうかどうしようか迷ってる君も僕も
、最強メンツが揃うライブは今日しか見れへんから後悔しないように是非遊びに来てね。

もちろん当日券あります!!

なので、みんなで最高の時間にしたいし
俺らも全力で良いパフォーマンスするから一緒に楽しみましょう。


何回もゆーけど、、、、

後悔するで!!!



では会場に向かうとするか。

行ってきます!
待ってるね~!!!!!

TSUTAYA

BBB SHOCK PARTYでごわす!!!









Beat Buddy Boi、1stシングルリリースイベントでございます!!!!!!








皆、もうCDは買ってくれたかな??曲は何回もリピートしてるかな??カムアゲ聞かないとテンション上がんなーい、まじやだー、ってなってないかな???





僕達BBB、明日は色んなを想いをぶつけて、全力でLIVEしたいと思います!!
皆、応援よろしくです(^-^)!!







そして、SHOCK PARTYは色んなコンテンツが目白押し!!






まずは、様々なアーティストとの「スペシャルコラボレーション!!!」





・NOPPO+gash!(ガッシュ)
・KEN THE 390
・FUNE+CHOPPER+TOYOTAKA(貴族)+YASS(筋肉)
・TRIQSTAR+SHINSUKE(赤ちゃんフェイス)+SHINTARO(ガテン系)
・GROOVIN/SLASH+RYO(ネオ七三)


といった超豪華メンバー!!





BBBの中では見れないそれぞれの個性が際立つSHOW&LIVEは必見!!!!


自分も他のメンバーが何するかまだ見てません。










ワクワクワクワクワクワクワクワク










皆も楽しみにしててね(^-^)!!!!









さらに、ダンスシーンで活躍してる方の違う1面も見れてしまう!!!




ダンスイベントのMCでお馴染み、MC USKさんがRAPのLIVEをしてくださったり。。。




若手実力派POPPER、RYUICHIもJUVNILEと共に、OOPARTZとしてLIVEしてくれたり。。。




ダンスシーンとは違った姿を見れるのもこのSHOCKPARTYの魅力!!!









他にも、HighLux、當山みれい、あっくんのLIVE


メンバーそれぞれのダンスコレオグラフなどなど。。。










音楽、ダンス、LIVE、全てが融合したイベント「BBB SHOCK PARTY」!!!!








絶対楽しいに決まってる!!!!




チケット、当日券もあります(^-^)
このブログ見て、ギリギリでも来たい!!って思った人は急いで購入!!後悔させないっすー!







それでは最後に!


明日はPARTY!!!来る人は思いっきり声だして騒いで、最初から最後まで一緒に楽しもう(^-^)!!!!







ではまた明日!!!!!





ほな!!!!












↑このページのトップへ