みんなどーも、SHUNです。

ここ一週間、Twitterで新曲「キセキ 〜ウェディングver.〜」のリリックビデオを呟いてから
みんなの協力があって1000件近くのリツイートをしてもらい本当に嬉しく思ってます!

みんなありがとう。


俺らが「これ絶対良いから!」って言うよりも、
BBBの一番のファンである仲間達が「めっちゃ良いよ!」って
友達とかに進めてくれるのが何より効果を発揮すると今回すごく感じた。
現にこれだけの広がりが見えて本当に感謝してるよ。


すでに2つのリリックビデオが投下されてわかるように、
今回の楽曲はほとんどが歌でメロディーがある。

プロデューサーのJINさんと何回も何回もやり取りをして一緒に作り、
今回のリリックもキャラメルペッパーズさんとの共作。
制作面でも今までに無かったスタイルで作っていったし、
振り付けの方も、メンバーが試行錯誤して頑張って付けてくれてる。

去年のNAKAMA PROJECTを通してファンとBBBが強く繋がれたと思うし、
今回、この楽曲も色んな巡り合わせで俺たちがサンプリングカバーさせて頂けるということになり
更に沢山の人達と繋がれるチャンスが来たと思ってる!

だからみんなにも引き続き、バッシバシこの「キセキ」を繋げてほしいなと思います!


そして25日にある「NARITA Music Fes.」では新曲を初披露するし、
発売記念イベントも今までになかった形で開催するからみんな是非会いにきてね。


第二弾も目指せ1000RT!
リツイート頼んだで!

いつもありがとう。