どうも

😍好きなもの   パクチー
😰嫌いなもの  å…¨ã¦ã‚’一掃し無にするgash!の笑顔


Toyotakaです。




最近新たなチャレンジを始めました、ソレがコイツ!!!


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0032.JPG


その名を「LOOP STATION」と呼びます😎😎😎
コレBeatboxの現場でよく使われるマシンで、その場で録音した音をループさせて 多重録音できるスグレモノ✨🔥🔥
Beatbox始めて半年くらいのときに憧れてネットショピングで購入し
1年半も事務所に眠っていたスグレモノです😂😂😂



とは言ってもなんのこっちゃだよねwww



こんな感じだよ👊👊👊


はい、既に恥ずかしいけど
この後はもっと恥ずかしいので
今日はココまで😂

難しいのはやっぱりテンポをしっかりキープしてBeatboxできてないと、そもそも使えない😱

BBBのLIVEでも、いつもテンポキープは反省点(笑)

いつかコレをLIVEで生披露できるように頑張るね🔥🔥🔥




そしてそして!
最近のBBBはアノ曲の振り作りにチャレンジ中✨✌️

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0215.PNG

もう毎日発売が楽しみで😁😁😁
あと17日かぁーーーー早く届けたい🔥

来週からドンドン皆んなが楽しくなるお知らせを届けれるように準備もしてます👊

お楽しみに👍





あ、気分転換に

髪色変えました💩

0Jp30JqFp8.jpg



ぐっない!!!