YASSです!
先週の2日から8日まで、ストリートダンスバトルでPARISに行ってました!!!

JUSTE DEBOUTという、立ちのSTREET DANCEの2対2のタッグbattleの世界で1番大きな大会です。
観客も約2万人。すごい。

各12カ国予選の優勝のみ➕前日のパリ予選で勝ち上がった4組の合計16チームでフルトーナメントして、その年の世界1を決めるそんな、過酷すぎるbattleです。

俺の相方は YUSEI 。
俺らは運も味方にしてありがたい事に2年連続優勝できました。
実際の所 日本代表の座を勝ち取るのすら本当に大変です。
でも2年連続 本大会では勝てなかったです。

たくさん思ったし、感じた。
実際に日本背負って行って戦って
踊って。直撃で体験して。
細かいことは俺の中にしまっとくけどね笑

頭が柔らかいうちにたっっくさんのこと体験してぇ。

"ONE LOVE "
"ONE BIGFAMILY"

この二つ!
だから行きてぇし、踊りたい!!し、勝ちてぇ😂
これだ!!!


THANX JD
THANX JAPAN
THANX PARIS


これからも culture への愛を ひたすら振りまいていこう。
THANK U 
BROTHER
ONE LOVE

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9300.JPG
















妄想絡めて想像得る。