酔います😭😭😭www




SHINSUKEです❗
C360_2017-02-26-17-35-47-029.jpg

只今大阪に来てます😁✨

明日のSWISHはオープニングアクトということでしっかりイベントを盛り上げれるように頑張ってくるよ(/ロ゜)/✨

大阪のみんなに会えるの楽しみだなー🔥🔥🔥



先ほどお仕事を終えて今はリラックスモード😊✨

そんな中またしても私動画をアップさせていただきました❗



前回の#imbetterdancechallengeの第2弾💡

今回はダンサーさんの振付けを完コピしてみました😁

時間あるときにでも見てくれたら嬉しいな✨


YASSも飛行機に乗ってパリに旅立って行ったからね✈✈✈


僕もボールにのって世界に羽ばたく事にするよ🔵🔵🔵


そのうちLIVEにも登場する.........かもしれないからお楽しみに(о´∀`о)


それじゃ今日はこの辺で✋


ばいばい(・д・ = ・д・)✨



SHUNです!

昨日は東京で久しぶりのライブでした。

最近はずっと制作モードやったし
ライブも久しぶりやからいつも以上に緊張してましたw

けど仲間たちの声援のおかげで、
緊張も一瞬で吹き飛んで、気付いたらライブが終わってた。

やっぱいいね。ライブが本間に好きです。


そして会場内のブースで早速新曲の予約もできるようにしてもらい、
たくさんの仲間が予約してくれたみたいで本当に嬉しいよ。

SONYミュージックショップで予約してくれた仲間も本当にありがとう。


今回のシングルはGReeeeNさんの名曲「キセキ」をサンプリングカバーさせて頂き、
なんとJINさんをプロデューサーに迎えて、
リリックにはキャラメルペッパーズさん、そして俺で書きました。

色々な繫がりから今回、こんな素敵なコラボレーションができました。


NAKAMA PROJECTが終わってからずっと制作を進めてたから、
こうやって情報がどんどん解禁されていくのが嬉しくてたまんない。

ずっと言えなかった秘密を全て吐き出すような感覚。


情報解禁してからTwitterとかのメッセージでみんなが喜んでくれたり
ワクワクしてくれたりしてるのをみると苦労とか悩んでた事とが全部流されて
ただただこれでよかったなって気持ちになれる。

だからみんなには俺らの出す楽曲を一番愛してほしいなと。


今回は色んな事が奇跡的に繋がってリリースができると言う事で、
しっかり楽曲もBBBの名前も日本中に届けれたら良いなと思ってます。



そして、俺はこの楽曲でオリコンTOP10入りを目指したい。


全国のBBBの仲間達の力をNPファイナルで知ったし、
是非とも今回のシングルを俺たちとみんなで日本中に届けたいなと思ってます!

だからみんな宜しくね。
俺らもめっちゃ頑張るから!!


3/29 「キセキ〜ウェディング Ver.〜」を是非、宜しくお願いします!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6330.JPG

こんばんは^ ^
今日は久しぶりにTOKYOでLIVEでした!!!!
LIVEは15分という短い時間だったけど、沢山の仲間のみんなが集まってくれて
めちゃくちゃみんなのパワーを感じて
勝手にテンションぶち上がって気合いも入って楽しんでLIVEできたよ!!!!
平日なのにみんな本当にありがとうね🙏✨


その後やったLINE LIVEを見てくれたみんなも本当にありがとう✨
明後日から世界大会に出場するためにフランスに飛び立つYASSの激励もかねてやれて自分もすごく嬉しかったよ^ ^
俺は本当にYASSを誇りに思ってます
気をつけていってこいよーーーーー!
みーーーーんなで応援しようね!!!!
MCBTYGyUhX.jpg


そしてそしてLINE LIVEの後は
一足先に
3/29に発売される
BBB 3rd Single「キセキ〜ウェディング ver.〜」の歌詞がツイッターで投下されました。
A8aoXCrjC8.jpg

まだ見てない人は是非Twitterをチェックしてください!!!!

沢山の人に聴いてもらいたい!見てもらいたい!その一心です。
新曲の振り付けもみんなであーだこーだ言いながら絶賛製作中です。
振り付け含め最高の楽曲になるように、それをみんなの元へ届けられるように頑張るから
みんなは震えて待っててね^ ^


今日もありがとう^ ^HAPPY

gash!

↑このページのトップへ