✏️akihic☆彡blog✏️

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8154.PNG

akihic☆彡の全てがわかる☝️

早速自己紹介しまーす🤗㊗️

(RYOみたいに面白くは書けませんので御了承くださいwww)

では、スタート💁‍♂️


本名:橋本 昭彦 (ハシモト アキヒコ)

学生時代のアダ名:ハッシー・アッキー・ヒコピーw

生年月日:S56.12.25 Xmas生まれ

血液型:典型的なA型

星座:山羊座

干支:酉年 (年男です)

出身地:埼玉県

身長:168cm

体重:59.8キロ (最近痩せた。。)

ダンス歴:23年

特技:ダンス (ダンス界のリズムマスター)・バスケ

趣味:DJ・DTM・ドライブ

好きな食べ物:肉じゃが・ねぎしの牛タン・フランクフルト・スターバックス ホワイトモカ

嫌いな食べ物:牡蠣・ナマモノ (最近克服したが好きではない)

好きなブランド:なんでもいい。。

好きなテレビ:ガキ使

好きなマンガ:ONE PIECE・ドラゴンボール

好きな邦楽アーティスト:清水翔太さん

好きな洋楽アーティスト:D' Angelo・Musiq Soulchild

好きなアクセブランド:クロムハーツ・ガルニ

好きな色:赤・黄色・緑・白

使用してる香水:CHANEL

使用してる化粧水&乳液:RMK

ダンスを始めたキッカケ:ガムのCMでブレイクダンスを
観たのがキッカケ

学生時代の夢:バスケ選手だったんだけどいつの間にか
プロダンサーに変わった感じ

今の夢:武道館でLIVE



ってに感じでございます🙏✨
他に聞きたい事あれば是非コメントでどうぞ📝

って事でみなさん
happyな1週間になりますように❣️









どーも、RYOです🔥🔥🔥




いやー今日になって花粉がバイヤーで目がユイカーでOMGです。




そして昨日までいた岩手の気温

DSC_0248.JPG
バイヤーです。




そして岩手山の景色

IMG_20170304_193937_422.jpg
バイヤーです。



そして盛岡の駅近くの居酒屋の名前

DSC_0222.JPG
バイヤーです。



そんな岩手に癒されまくって僕は

DSC_0240.JPG

バイヤーです。


そんなRYOです。




えーまず先週のblogへのコメント、皆ありがとう😜😜

色々blogでしてもらいたいこと、皆から沢山聞けて、いい意味でOMGだったよ!


そこで意外に多かった意見がこちら


自己紹介





新しくファンになってくれた子は勿論、昔から好きでいてくれる子達も意外とメンバーの詳しい事は知らなかったりするんだなぁとわかったね💡



というわけで今さらではあるけど、改めて自己紹介させてもらいやーーーーす☝☝

レッツゴー🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

↓↓↓↓

・名前:本多 諒
(ほんたりょう※ほんだではなく、ほんた) 
・生年月日:1988年11月18日(最後の昭和世代)
・血液型:O型
・出身地:福島県
・身長:168cm
・体重:60kg
・好きな食べ物:家系ラーメン、焼肉、からあげ、ミルフィーユ鍋、麻婆豆腐、すっぱいもの全般、甘すぎない甘いもの
・嫌いな食べ物:なし
・好きな飲み物:ブラックコーヒー、スターバックスラテエスプレッソショット追加
・特技:ダンス(キレの魔神)
・趣味:読書、サウナ、音作り
・好きな服のブランド:UNUSED、P.A.M、BED J.W. FORD、C.E.、JOHNLAWRENCESULLIVAN
・好きなアーティスト:A Tribe Called Quest、THE ROOTS
・好きな休日の過ごし方:友達と合流して軽く練習→サウナ→飲み会→カラオケでJPOPを熱唱→爆睡
・髪型歴史:マッシュルームカット→えりあし長めのさら毛→コーンロウ→ツイスト→坊主→金髪坊主→えりあし長めのさら毛→金髪坊主→赤い坊主→ドレッド→アフロ→坊主→
明るめのツーブロック→黒髪短髪→パーマ→短髪※今ここ
・好きな色:赤、黒、白、紺
・今欲しいもの:MPC X(新しいMPC)、炊飯器
・記憶に残る父親の名言:人間、隙見せたら終わりだからな
・口癖:うっせー(主にSHUNとYASSに対してww)
・今後やってみたい事:ラップ、全国サウナ巡り、小説を書く、演技、コーヒー作り
・好きな女性のタイプ:若干抜けてる人、笑顔が素敵な人
・夢:武道館でLIVE






こんな感じ(笑)!

楽しかった(笑)😂😂???
ある程度RYOをわかったくれたかな(笑)😂😂😂😂😂?


とりあえず、コーヒーとサウナと読書を愛すキレがバイヤーの人

これだけ覚えておいて(笑)💡💡
喜んでくれたら幸いですm(__)m


そんな感じで、来週も皆からもらった意見をもとにblogを書いてこうと思うよ!
楽しみにしててね(^^)



というわけで明日からの一週間、皆バイヤーに頑張ってね😜😜👍

しーゆ🐘🐘🐘
















Toyotakaです👊

昨日のOSAKA SWISH から東京に深夜戻り、早朝の新幹線で岩手に行って参りました🚄🚄🚄
ハードスケジュール👽

今日の相席はこちらの方でしたが、もちろん2時間爆睡なされてました😴

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0144.JPG




見事なモミアゲですね。





俺は最近ハマってるDAIGOさんの本を読みながら、、、

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0145.JPG

助けを求めても隣のモミアゲトンガリ芋太郎は爆睡してましたが。


気付いたら盛岡駅!
着いたらそこは雪景色☃️
久々に降ったそうなのですが、まぁ寒い寒いwww


雪凄いでしょ😂😂😂


あ、盛岡に来たのは実はコレを盛り上げに来ました💥💥💥
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0150.JPG

プロバスケットボールリーグ、Bリーグ
岩手ビッグブルズさんのホームゲームでのオープニングアクトとハーフタイムショー😎😎😎🔥🔥🔥🔥

ほぼ初見の方が多い中、あんなに拍手や歓声頂けて嬉しかった!
NAKAMA PROJECTでも岩手は信じられないくらい盛り上がってくれて、、、!
県民性なのか???暖かすぎる!✨🙏🙏🙏

ショーが終わった後は試合を観戦🔥🔥🔥

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0151.JPG

バスケ部のakihic☆彡、gash!、俺はやっぱり1番食らいついて見てました😂👍
小学生の頃の夢はNBA選手だったもんなw

試合は見事熊本をくだし、岩手の勝利!
会場が歓喜に満ちてました✌️



ガリガリ君は忘れて下さい👀👀👀


でもやっぱり一瞬にかける爆発ってカッコいいなと、試合を見て思いました!
コートでの真剣な眼差しは、皆んな人生かけて此処まで来てるっていう事を教えてくれる。

YASSが今パリで闘っていたり
ガンちゃんがアカデミー新人俳優賞を獲ったり

メンバーや友達が
色んなフィールドで今爆発してる!

努力してても、ライトが当たる瞬間は人によって違う。一生当たらない人もいる。
今日もそのライトを見つめながら、爆発する準備を虎視眈々と。

BBBが世間のライトに照らされるまで後少し!
そんなキセキを皆んなで迎えられるように、ちょっとソレを追っかけてみましょう👊

今日も1日
ありがとう✨✌️✌️✌️


























ydkGM9k4g_.jpg


ちょけっしゅ。






↑このページのトップへ