最近は制作しつつ、ライブも徐々に増えて
NP2に向けて俺たちも動きだしてるよ。

気づけば後1ヶ月も無い。


やばい。

楽しみだ。


絶賛NP2ではライブ、学校などのブッキングを募集中です🙋

▼詳しくはこちらから▼
http://www.sonymusic.co.jp/artist/beatbuddyboi/info/478977


ライブも多くなって来た分、移動も増えるわけで。

勿論、旅のお供は音楽な訳で。


いつも旅の前には一枚アルバムを買って
それを聞きながら旅してる。


今日は最近買ったアルバムを紹介しようと思います🙋

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6367.JPG

もうジャケ写の時点でパンチがあって絶対目に止まってしまうw

THUNDERCATの「DRUNK」
この方はもともとベーシストでアーティストのサポートとかプロデューサーの方面で活動してたけど、ソロでアルバムも出すようになって今回のニューアルバムは物凄く良い。

とにかくFeat勢がアツイ。
P様にケンドリックとか、、
それ以外も気持ちいR&Bにソウルやったりで心地良くノレるアルバム🔥

めちゃオススメです😎

で意外と普段はRAP物は聞かへんねんな。


是非チェックしてみてね!!


p.s.
自己紹介の流れに乗るより、止めたくなるのがワタスなんです🙋きゃは



gash!です
今日はみんなにあやかって?自己紹介してみよーかな!!^ ^


自己紹介

本名
富樫拓也

出身
秋田県らぶ

好きな食べ物
焼き鳥、焼肉、寿司、ラーメン

苦手な食べ物
パクチー

好きな飲み物
ビール、麦焼酎、日本酒、いろはす

苦手な飲み物
甘いお酒

自分の中で大切にしていること
思いやり、HAPPY

宝物
家族、友達、メンバー

好きな異性のタイプ
思いやりがあって、笑顔が素敵な子、よく笑う子、バカな子

好きな異性の髪型
ロングよりはショート

好きなブランド
ワコマリア

好きな色
黒とか白、あとデニムも好き

寝る前にすること
ブリッヂ

カラオケ十八番
EE JUNP - おっととっと夏だぜ




もしほかに聞いてみたいやつ、あったらコメントしてください😂
次答えます^ ^

bSUF5ycNDU.JPG

右は
ほんたりょうくんです!!

みんな今週もいい日にしよう✨
ちゃお/(^o^)\

どうも皆さんお元気ですか??
メンバーの大半は花粉症で「あ゛ーーっ、やばい、今日はやばいね」って言う会話からスタートしております!!笑
花粉症のないうららかな春を過ごしてみたいものです😭😭😭

さて、気付いた人もいるかもだけど、前回のblogは二回も見直ししたのにブラックコーヒーをブラックコヒーって間違えてメンバーに鬼突っ込まれました!笑
昔からテストとか見直ししても絶対にボンミスしてた!!笑
でも、blog見てる人の中にも絶対そうゆう人いると思う!!!共感プリーズ🙌🏼

でも、今日はそうならないように頑張る💪


今日は人生初のブレイクダンスのレッスンを受けました!!

僕のブレイク初レッスンはこの先生!!
F THE Bでトヨ、ヤスと同じメンバーのKatsuya‼
ありがとう✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2926.JPG

しんどかったけど、すげー楽しかった!!
行くまで結構不安だったけど、一歩踏み出してよかった!!
絶対明日筋肉!!笑





先週のblogは僕のコンビニで買う物を書きましたが、今日はリハ終わりに雑談をしていてその中で出た一つを紹介します👏👏👏笑


それは

お風呂入った時に一番初めに洗う場所‼‼‼


まずはあきひこさん


即答で


左腕下部から上部へ!!



僕も全く同じでした!!


続きましてガッシュ!!

ガッシュも左腕からだったんだけど、なぜか彼は桶にお湯を張ってそこに足を入れたまま左腕から洗うみたいです!!!笑

そんな人見たことないっすよね!?😂😂
オリジナリティーっすね!!笑


最後にRYO!

彼は唯一スポンジもタオルも使わずに自らの体を手洗いするんだそーです!!
きっとウールのセーターばりにナイーブなんでしょうね😂😂

そしてこれも唯一彼は左ももから洗うみたいです!!
でもスポンジもタオルも使わないから背中絶対届かないでしょうね!!
だから今度誰か背中流してあげて下さい🙌🏼🙌🏼🙌🏼

そんな雑談中のメンバー!!!
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2913.JPG
あっ、しんすけに聞くの忘れてた!笑




↑このページのトップへ