あんだけビビってたのに。








すっかり慣れましたよ!








コンタクトレンズ!!!





どうも
SHINSUKE
です(・д・)ノ♪










迫り来るBBB SHOCK PARTYですが。







デビューシングル



come again  



Flash Back Friday



みんないっぱい聴いてくれてるかなー?(・д・)ノ





まだの方はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓
Beat Buddy Boi「come again」









Flash Back Friday


は歌詞にも注目してね!







いやーどっちの曲も好きすぎて、カラオケで歌えたらなーって勝手に先走ってます(笑)






みんなも是非覚えて歌って下さいな♪






そんな僕が最近ハマっているものは.....












もやしナムルです(笑)













もやし茹でて(もしくはレンチン)胡麻油と塩で味付け。



そこに先日お誕生日にいただいた、練り七味とスリゴマをかければもう最高です(笑)











これなら夜中でも食べれる\(^-^)/







夜お腹すいたけど、カロリー気になるなーって方はお試し下さい(・д・)ノ













それでは! =͟ =͟͟͞͞( ๑`・ω・´) シュタッッッッ͟

ちょうど2年前、5月27日
Beat Buddy BoiがCDデビューしました。


それからずっーと手探りで、音楽について考えたり ダンスを追究したり ライブについて夜な夜な研究したり……沢山の事があっという間に過ぎていった2年間でした。
後半の1年では、共に戦う1人のラッパーに出会うことができました。
SHUNとステージを共にしていく中で、僕の音楽やダンスに対する価値観や考え方も変化していきました。

そしてSHUNをチームに迎え、
とうとう今日5月27日
Beat Buddy Boi がメジャーデビューです!!!

狙ったわけではなく、偶然この日になってた。
きっとなんかあるんだろうなぁ^_^


この日を迎えられたのは本当に沢山の方々の応援のお陰です!
本当にありがとうございます!!!!

特にファンの方々!(≧∇≦)
ブログのコメント、ツイートやインスタ 皆んなの応援の声は毎日スマホで読んでます。パワーをありがとう!!


新たなスタートを切る今日、これからが勝負。
沢山いいものを作っていく!

さぁ、これからのBeat Buddy Boiに乞うご期待!

{BA20B714-A039-4E78-BD67-09B3BF11B05C:01}



↑このページのトップへ