Beat Buddy Boi 公式ブログ

SHUN、akihic☆彡、SHINTARO、SHINSUKE、gash!、Toyotaka、YASS、RYOの8人からなるダンスボーカルグループ。 2015年、come againでメジャーデビュー

皆さんこんばんは〜

SHINTAROです!!



先日、誕生日を迎えました✌️✌✌
みんなからのメッセージもっとくるかなーと思ったらそうでもなかったです!笑

もーみんなったらツンデレなんだからーーー✨✨笑

そんな事は置いといてっ🙌🏿


サマ男君はふとっこう思ったのです‼️

去年の五月にメジャーデビューしてなかったら、こんな事は絶対になかったなって。

基本的にはさ顔見知りにしかおめでとうって言われないじゃん。


でもさ、今年はさ、まだ誰だかわからない方からめちゃめちゃ思いのこもったメッセージとか貰ったりすることに改めて本当に嬉しかったし、今までやってきてよかったなーって思った!!!
はっきり言って俺も人間だから大嫌いって言われるより大好きが嬉しいよ‼️😋😋😍😍
でも、本当にそれに近いようなメッセージとかが沢山来まくって、サマ男は鬼ルンルンなわけですよ!!!ってかデレデレ😍😍😍
いやー、ほんとマジで鬼あざーーーす🙇🙇🙇🙇🙇🙏🙏🙏🙏ですよ‼️


今日はブログってよりもTwitterじゃ長過ぎてつぶやけない長文のつぶやきです‼️




それからね、

例年のごとくレッスンでもお祝いしてもらいました‼️


一つびびった事

それはこれ!!!








ケーキのレベル超えてもうほとんど絵だし、BBOIスクランブルの衣装のやつなんてもう夏休みの自由研究みたいになってるし、本当にクオリティにビビりました✨✨
二枚目なんてロバートの秋山みたいなお面つけてるし😂😂😂😂



可愛い生徒ちゃんに毎年全力で祝ってもらってこれも最高に幸せです‼️ありがとう🙏🙏


この年になって最近心からありがとうを感じるんです。

有難う。有ることが難しいって書くよね。
俺は奇跡って事だと思う。

でも、それくらい普通じゃ味わえない事が沢山で本当に有難うと言いたくなります。

それをこのブログでつぶやきたかったです!!



みんなありがとう。






最後はちょっと真面目に!!!笑



じゃあまたね!!



gash!だよん!!!!
こんばんは🌜

昨日は台風やばかったね🌀
東京は夜にはおさまったけど、皆さん無事でしたか?😭
また台風がくるって話だからみんな気を付けてね!!!!


そんな中昨日は友達と
MINE BY 3M THE PARTY2016に遊びに行ってきました!!

このパーティーはファッションショーやDJタイム、LIVEもあってすごく素敵な空間でしたー!!!!




出演者もものすごく豪華だったんだけどその中でもマークロンソンのDJプレイは最高だった!!!!
FUNKからEDMまで幅広い選曲だったけど
うん👂🎶あり、あり!!!!
最高ー!!!!ってなった😂😂😂
気付いたら汗だくだった😂💦
自分のインスタに動画も載せたから気になる人はチェックしてみてね^ ^




今週末は所沢〜名古屋〜福岡は宗像でフェス三昧🙌
またみんなで盛り上がれるのが楽しみでしょーがないよー!!!!
近くに住んでる人は是非是非遊びに来てね🙏✨

それじゃーまた^ ^
明日もいい日になーれ






今日は、
ホッと一息OFFの日でした🍵

akihic☆彡です🙌

でもね、
こういう時こそが緩んで
風邪引いたりするから
プール行こうと思ってたら

台風ぅぅぅ〜😭🌀

オーマイガーーー😱😱😱

みんな大丈夫かな???
吹き飛ばされたりしてない???

気をつけてね✨

akihic☆彡は、
アメニモマケズカゼニモマケズ
プールへGOしてきます‼️✨(笑)

さっ
昨日の静岡からの帰宅時に
撮った最高な写真でお別れ👋👋👋

では、
ちゃお🤘🤘🤘
🐣Twitter🐣

📷Instagram📷

↑このページのトップへ