みんなどーも、SHUNです。

ここ一週間、Twitterで新曲「キセキ 〜ウェディングver.〜」のリリックビデオを呟いてから
みんなの協力があって1000件近くのリツイートをしてもらい本当に嬉しく思ってます!

みんなありがとう。


俺らが「これ絶対良いから!」って言うよりも、
BBBの一番のファンである仲間達が「めっちゃ良いよ!」って
友達とかに進めてくれるのが何より効果を発揮すると今回すごく感じた。
現にこれだけの広がりが見えて本当に感謝してるよ。


すでに2つのリリックビデオが投下されてわかるように、
今回の楽曲はほとんどが歌でメロディーがある。

プロデューサーのJINさんと何回も何回もやり取りをして一緒に作り、
今回のリリックもキャラメルペッパーズさんとの共作。
制作面でも今までに無かったスタイルで作っていったし、
振り付けの方も、メンバーが試行錯誤して頑張って付けてくれてる。

去年のNAKAMA PROJECTを通してファンとBBBが強く繋がれたと思うし、
今回、この楽曲も色んな巡り合わせで俺たちがサンプリングカバーさせて頂けるということになり
更に沢山の人達と繋がれるチャンスが来たと思ってる!

だからみんなにも引き続き、バッシバシこの「キセキ」を繋げてほしいなと思います!


そして25日にある「NARITA Music Fes.」では新曲を初披露するし、
発売記念イベントも今までになかった形で開催するからみんな是非会いにきてね。


第二弾も目指せ1000RT!
リツイート頼んだで!

いつもありがとう。



どーも、RYOです🔥








IMG_20170312_200914_180.jpg




えーそしてRYO改め








1489315992747s.jpg
目玉焼き男です。


こんな目玉焼きがあったらバイヤーですね。
色んな意味で。



というわけで日曜日、仲間の皆、いかがお過ごしでしょうか??

まずはなんといっても、20時に解禁された、「キセキ~ウェディングver.~」のリリックビデオ!!


Screenshot_20170312-201126.png

どうよ??



え??



どうよ???



いい感じでしょ????



バイヤーでしょ?????



仲間の皆に喜んでもらえたらホントに嬉しいです🙏🙏

これ聴いて、フルで聴くワクワク感が増したら最高👍👍👍
ホントに発売を楽しみに待っててほしい!!


そして今日は、その新曲のリハを皆でしてたよ

IMG_20170312_202019_507.jpg
IMG_20170312_201937_244.jpg


皆もこの曲にどういうダンスが合わさるのか楽しみにしてると思う。

その期待にしっかり応えて、歌の良さをより引き出す振付に出来るよう、皆で試行錯誤してるよ👍👍

なので、LIVEで見るのも是非楽しみにしててね(^^)





というわけで、毎日頭と身体をフル稼働させてる僕ですが、そんな自分に欠かせない趣味がそう











~🐸🐸サウナ🐸🐸~

なんだよね。

今日はそんなサウナの魅力を皆に伝えたいと思う。


よく皆から聞く話で

「サウナなんて苦しいだけの拷問じゃーーん🐥🐥🐥🐥🐥」
「暑くて耐えらんないよね~🐤🐤🐤🐤🐤」

とかありますが、実は数年前まで僕も








そう思ってました🐼


元々お風呂も長く入れなかったり、暑いところにずっといれなかったタイプなんだよね。


しかし、そんな自分もすっかりサウナの虜に。そのきっかけはそう












水風呂🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘


これです。
水風呂の入り方を理解したら急激に変わったんだよね。


まず自分の流れとして、身体を丁寧に洗った後にサウナの前に水風呂に入るんだよね。


「え???いきなり水風呂???無理~冷たいじゃーーんバイヤーじゃーーん🐷🐷🐷」

って思ってるでしょう。


しかし、疲労が溜まってる筋肉はすぐに冷やすことがめちゃくちゃ大事。そうすることで次の日の疲労が軽減されるんだって。


なので、1分くらい水に浸かります。


するとどうでしょう。身体が冷えてるため、サウナに入った時の息苦しさがない。むしろあったかくて気持ちいい。爽快。バイヤー。

ここまでくればもう大丈夫。

サウナ→水風呂→休憩
サウナ→水風呂→休憩
サウナ→水風呂→休憩(休憩はめちゃ大事)



はい、完全に











🌄🌄リフレッシュ🌄🌄



写真で表すと



1489315928092s.jpg

こんな感じだね👍👍



一周目→二週目→三周目と回を重ねるごとに老廃物が抜けて、サラッサラの汗が出てくるようになるよ👍👍


サウナのメリットととしては

・疲労回復
・精神的リラックス
・代謝の向上

そして女の子にはここ重要













美肌効果🐷🐷🐷🐷


そう、サウナ入った後の肌は、ツルツルを通り越して












テルッテル🐧🐧🐧🐧🐧

です。
テルッテル過ぎて、サウナの後は自分の顔30分くらい触っちゃうから。これマジで。
バイヤーだから。



というわけで、サウナのイロハを皆に伝えたわけなんだけどどうかな(笑)?入りたくなった??

自分にとってサウナはリセット👺👺

毎日色んな事をして肉体的にも精神的にも疲れるのはしょうがない。
でもサウナ入ると色んなことがリセットされて、めちゃくちゃスッキリした状態で次に向かえる🐤🐤

そして、サウナに入る時は携帯もパソコンも当然見れない。
その時間に自分は色んなアイデアを練ったり
考え事をする。
体温も上がっててポジティブな思考になれるから、意外といいアイデアがぽんぽん出てくるんだよね🐥🐥


是非皆も日常に上手くサウナを取り入れて、より良いバイヤーな生活を送ってほしいな👺👺

そしてスーパーリラックスして











1489315928092s.jpg

こんな顔になっちゃってな。


というわけで
RYOの趣味について~サウナ編~
お送りしたよ👍

次も違う趣味についてのblog書くかも~💡💡


それでは皆





1489316037386s.jpg


はぶあぐっとさんでぃ👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺








どうも

😍好きなもの   パクチー
😰嫌いなもの  全てを一掃し無にするgash!の笑顔


Toyotakaです。




最近新たなチャレンジを始めました、ソレがコイツ!!!


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0032.JPG


その名を「LOOP STATION」と呼びます😎😎😎
コレBeatboxの現場でよく使われるマシンで、その場で録音した音をループさせて 多重録音できるスグレモノ✨🔥🔥
Beatbox始めて半年くらいのときに憧れてネットショピングで購入し
1年半も事務所に眠っていたスグレモノです😂😂😂



とは言ってもなんのこっちゃだよねwww



こんな感じだよ👊👊👊


はい、既に恥ずかしいけど
この後はもっと恥ずかしいので
今日はココまで😂

難しいのはやっぱりテンポをしっかりキープしてBeatboxできてないと、そもそも使えない😱

BBBのLIVEでも、いつもテンポキープは反省点(笑)

いつかコレをLIVEで生披露できるように頑張るね🔥🔥🔥




そしてそして!
最近のBBBはアノ曲の振り作りにチャレンジ中✨✌️

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0215.PNG

もう毎日発売が楽しみで😁😁😁
あと17日かぁーーーー早く届けたい🔥

来週からドンドン皆んなが楽しくなるお知らせを届けれるように準備もしてます👊

お楽しみに👍





あ、気分転換に

髪色変えました💩

0Jp30JqFp8.jpg



ぐっない!!!

↑このページのトップへ