こんなん肩に乗せたい🐥
C360_2017-02-23-21-27-34-187.jpg


SHINSUKEです👶

でも俺撫で肩だから斜めになっちゃうよね。
フクロウも大分足腰キツいよねー


ってやかましいわ(/ロ゜)/❗❗❗




えーっと.....

今日もLINE LIVEでしたね✨

見てくれたみんなありがとう(о´∀`о)

♥のランキングが出ることを今日知ったので(遅い)次からは触れてく事にするね🎵


そして本日のLINE LIVEの最後❗

明後日の25日に情報解禁がありますよ💡っていう情報が解禁されましたねw

やっとみんなに言えるーーー✨ってメンバーみんなウキウキしてるよ😋

心の準備しといてよねー(о´∀`о)


そして今日はリハーサル終わりにHAND SINGのJiNさんと悪巧みディナーしてました😜
C360_2017-02-23-21-28-50-960.jpg

HAND SINGの新曲「僕が君の耳になる」とっても素敵な曲なのでみなさん是非聞いてみてください🎵✨

悪巧みもその内みんなには言うからさ👍
待っててよ😁

あっ💡💡💡

そう言えばみんな拡散ありがとう😭❤


I'm better challengeっていうMissy EriottのNEW MVの企画だったんだけど、みんなのおかげでこの動画Missyに届いたんだよ😭✨
(´-`).。oO(引き続き拡散していけばいいなぁ)

こんなチャレンジこれからもどんどんしていくから❗


てなわけで今日の所はこの辺で✋

ばいばーい(・д・ = ・д・)





どもどもSHUNです。


新曲の撮影やらレコーディングやらが落ち着いたので、
今週入ってからは今月末にあるライブとかのリハをしてるよ!

火曜日にLINE LIVEでもそのリハの様子を中継したけど
新鮮やったんちゃうかな?w

いつものLINE LIVEの俺らはもうありのまま過ぎるから
たまには真面目なところも見せやんとね!w

そんな明日もお昼にLINE LIVEするよ!!
時間ある人は見てね。
お仕事や学校のみんなはアーカイブで🙋


今年の初めにずっと買おうか迷ってた棚を購入しまして、
そこの一部分をお見せしようかなと思います😎

特にこれと言って面白くはないけど!w

意外とフィギュアとか好きやねん僕。

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6270.JPG

一番手前にあるカラフルな入れ物はいつも付けてる香水。
すごく好きなグラフィティーアーティストKAWSとラッパーPHARRELLとギャルソンのコラボの物。

匂いも見た目も最高にかっこいい。
おすすめです🤘🤘🤘🤘


そんなワタスはただ今も楽曲制作なうなんで、
そろそろ作業に戻ろうと思います。

あっ!近々新曲の情報がやっとお伝えできそうなので、
みなさん、今しばらく待っててね!

きゃーーーーーー🙊🙊🙊🙊

早く言いてええええーーーーーー!!🙊🙊🙊🙊

この寒暖の差に萎えてるSHINTAROです!!

みなさんのバレンタインデーの素晴らしいエピソードコメントありがとうございました!

1人で笑ったり、エグっとか小言言いながら一個一個読みました🙌🏼笑

近々みんなのコメントに返信もしたいなって思ってます!!




昨日はテレビで特集されてた映画を観に行きました!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2859.JPG





んー…


なんか凄い色々考えさせられ、


この時代に生きてることに感謝したり。
仲間がいる事に更に感謝したり。

この物語だけじゃなくてもたくさん考えたりするきっかけになるのでこれからもたくさん色々なものを観たいなと思います!!

そして俺はBBBとして…
新曲もNAKAMA PROJECTもより多くの仲間に届けたいしもっと濃密な時間にしたいからがんばるね✨

最近みんなに直接会ってなくて寂しいけど、LINELIVEとかでたくさんのみんなに色々届けるからLIVEとかみんなもたくさん足運んでね!!!
待ってるからねーーーーー👍



さー、来週辺りはホワイトデーの事でみんなに色々聞いてみようと思うからよろしくね😋



最近これたまに被ってる!!

どうかな!??



_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2863.JPG


↑このページのトップへ