大阪京都2days

ありがとうでした!

Q'ulle初の2daysで、
京都も初ライブで

初めてのことだらけで、ちょっぴり不安もありつつ、でも楽しみで仕方なかった関西

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7119.JPG


大阪はバンドとともに


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7137.JPG

京都はメンバーのみで



良いにしろ悪いにしろ比べられるのは確かで、どっちも良かったで終わりたくて

すごく悩んだ

でもがむしゃらに楽しんでたらどっちもあっという間で、悔しいところもあるけど、次に繋げて成長していきます、一つだけ言えるのは最高だったってことです!!!


次は少し空いて長野公演ですね!
2回目の長野楽しみーーー

長野公演の前日には天狗Rockフェスにも出演します、どちらもアホみたいに楽しもうやーーーー!


大阪京都の感想コメントで待ってるね、

もちろんツイッターのタグもみておるよo(^o^)o!


本当に最高の2日間ありがとう

これから先のツアーがますます楽しみ

毎公演毎公演を恐ろしいほど貪欲に、私たちの目標へ、未来へ繋がるそんなツアーにしたいです


よろしくね



_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7070.JPG



次は長野で会おう!