こんばんは💘

みなさん、いかがお過ごしですか?

さいきんはみなさんの前に出ることが減って
(っていっても1週間か笑)
大阪のライブまでQ'ulleで人前でることがないんですね(;-;)

みんなに会えない間も、
みんなのこと考えながら
あれこれ動いているわけです💨

はやくライブがしたいなー!
つぎの大阪、ぜひぜひ楽しみにしててほしい!うふふ

ライブに来れる人も来れない人も
CD買ってくれる人も買えない人も
エールを送ってくれる人もできない人も
近くで応援してくれてる人も遠くにいる人も

Q'ulleが好きって気持ちがあれば、わたしにとってとても大切な人となります
差はあれど、壁なんてないさ

ありがとう、これからもよろしくね💘

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4390.JPG

明日からまた1週間、がんばりましょうね

五月病注意報!!⚠️

ゆずきす