月別アーカイブ / 2017年05月




こんばんは



長野公演終了しました


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7437.JPG


最近ライブ中みんなのところに飛び込みそうになります

今日も素敵な景色をありがとう



今日もみんなの元に思い届いたかな、、、、

私たちQ'ulleのライブ、みんなの目線で見てみたいなあって思う事たくさんあります

見れないからいいこともあるけどね!


みんなの感じてる、見えてる景色も見てみたいなあって!



今日も目があって、笑ってくれて、楽しそうなみんなの顔が見れて幸せでした

帰り道ずっとツアータグ見てたよありがとう!




ごく普通に過ごしていた私を変えてくれたのはQ'ulleで


私の知らないことをたくさん教えてくれたのはQ'ulleで


なにも知らない私を成長させくれたのはQ'ulleで


今まで見たことのない景色を見せてくれたのもQ'ulleです




私はまたみんなと喜んだあの感情を、このメンバーとスタッフとみんなと、笑い合いたいです



去年みたZeppの景色は本当に最高でした!

みんなもすごい楽しそうだったの、あんなの初めてだった!


今年のツアーファイナルのZeppは、去年の2倍なんて言わず、300万倍?!

驚き、はしゃいで、楽しむ、そんなライブにしたいです



みんなにもみんなの人生があるから、簡単に"来て"なんて言えないし大切な時間だし

今までもそんな気持ちで伝えて来ましたが、今回はみんながいないとダメなんです



ツアー成功させて、パシフィコに立って、地元でライブして、武道館の道を開きたい。


だから私は人生かけて、達成したい。



今はただそれを思って歌ってます


やっぱり何が何でもステージに立って歌い続けたいって思いは

小さい頃から変わらないし、その思いが最近より強くなりました




10月22日はZeppDiverCityにQ'ulleが好きな人が集まって、5色に輝くそんなステージ見に来てください



最高の日にしよう!!



そして来週からの名古屋公演!そしてそれ以降の公演も!


初めて行く場所も、久しぶりの場所も、どこもどの会場も


5人で作り出す空間も、バンドとやる公演も


1日たりとも1秒たりとも目を離さないでね


みんなと上がっていこうよ、最高の景色を見ようよ






ありがとう


また名古屋で


楽しみにしていてね



_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7417.JPG



























 




長野なう


なーがのっ




今日はすごいイイ天気だったね!!!

暑かったです夏のようでした!!!


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7410.JPG

見て晴天!!!


初めてのRockフェスでしたが、、、、

緊張もしたけど楽しかったです

年金ダンスって言ったら「あー!!」って言っていただいて嬉しかったなあ

暑かったから、体調気をつけてね、日焼けするからね、痛いね


明日はとうとう長野公演

帰ってきたよ長野〜!

もう第二の故郷です


もうライブハウスに向かいそうな勢いで楽しみです


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7406.JPG


今日の天狗Rockで
たこ焼きいただきました嬉しい〜!!!!


美味しかったです♪(v^_^)v


長野で美味しい食べ物屋さん何かありますか〜〜?


オススメのお店行ってみたいです食べたい♪(v^_^)v!!!


お腹すいたなあ
お休みなさい


また明日会おうね



_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6446.JPG











↑このページのトップへ