月別アーカイブ / 2017年04月


こんばんは💘

みなさん、いかがお過ごしですか?

さいきんはみなさんの前に出ることが減って
(っていっても1週間か笑)
大阪のライブまでQ'ulleで人前でることがないんですね(;-;)

みんなに会えない間も、
みんなのこと考えながら
あれこれ動いているわけです💨

はやくライブがしたいなー!
つぎの大阪、ぜひぜひ楽しみにしててほしい!うふふ

ライブに来れる人も来れない人も
CD買ってくれる人も買えない人も
エールを送ってくれる人もできない人も
近くで応援してくれてる人も遠くにいる人も

Q'ulleが好きって気持ちがあれば、わたしにとってとても大切な人となります
差はあれど、壁なんてないさ

ありがとう、これからもよろしくね💘

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4390.JPG

明日からまた1週間、がんばりましょうね

五月病注意報!!⚠️

ゆずきす

CHOMEL SINGAの新作Tシャツ&パーカーが販売開始されたよん!
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5780.JPG

デザインは少し違うけど、まなこがDON'T STOPで着てるものと、同じ型だよー!

シンプルなので、いろんなコーディネート楽しめるよ(^^)!
ぜひゲットしてね!

私はチェックのスカートと、デニムのジャケットを合わせてみました(^^)
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5604.JPG

オフショット(^^)
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5611.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5608.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5605.JPG





SOY!やっこです(・ω・)ノ


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3733.JPG

月間songs5月号にQ'ulleが(∩。•o•。)っ.゚☆。・





撮りおろし写真と、インタビューが掲載されています!ありがたや〜!

写真はとっても綺麗に撮っていただいたし、
インタビューではQ'ulleについて色々語りました!!!


読んでねっ(*・ω・)♡






インタビューって読むのも好きだし、
みんなにQ'ulleをもっと知ってもらえるチャンスだなって!

嬉しいです(*´~`*)!







では〜


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3659.JPG


次はツアーの群馬公演についてかくね!




やっこ


↑このページのトップへ