月別アーカイブ / 2017年03月

今日はツアー初日4/2 O-EASTの最終リハでした!!

もうすぐだねえええええ

ツアーをより楽しんでいただけるように、スタッフブログも更新されました(^^)!!

いやあ、、
今日のリハもかなり実りあるものになりました!
素敵な初日を迎えられること間違いなしです!!

みんなに会えるの本当に本当に楽しみ!!
最高のスタートをいっしょにきろうね!!
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5166.JPG


皆さんお久しぶりですQ'ulleスタッフです。


Q’ulle Live Tour 2017「Re:birth」ツアー初日まで3日となりました!
たくさんの応援してくださる皆様のお陰で開催出来る運びとなりました。

当日は非常に混雑が予想されますので順調な運営とご来場者様が満足出来るように
ルールの遵守とお楽しみ方のご提案をさせていただいております。ご一読ください。

Q’ulle Live Tour 2017 「Re:birth」の楽しみ方とルールについて


そして、初めてライブにご参加くださる方にも楽しめますよう
メンバーの振り付け講座がYoutubeにアップされております!

「ALIVE」振り付け講座

「ALIVE」MV



「Say Yeah」振り付け講座


2017/4/5 リリースされる avex 1st Single「DON'T STOP」の振り付け講座も先日アップされました!

「DON'T STOP」 振り付け講座


「DON'T STOP」MV ver




こちらの動画をチェックして、ツアー前の予習に是非



今回のツアーグッズも公開されております!


C7_0vMwU8AA8OS8.jpg

 

※4/2からTSUTAYA O-EASTで販売予定だったツアーTシャツですが、諸般の事情により発売延期となりました、申し訳ありません。
5/3大阪公演からの発売を予定しています。

4/2東京と4/15群馬のツアーTシャツの販売につきましては、会場にて予約販売を実施致します。
4月中を目途に完成次第、順次発送いたします。
なお、発送に関する手数料はこちら側で負担いたします

予約特典としまして、特製Tシャツを予約された方全員に会場にてプレゼント致します。


そして今回のツアーではCustom Goods PASS SEALを販売します!!


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5989.JPG


各会場で限定数量で販売する熱によって圧着できるシールとなっており、来場した会場のPASS SEALをツアーTシャツやトートバックに貼って自分なりのツアーグッズにカスタムしましょう

※取扱説明書が同封されているのでよくお読みの上、使用してください。



Tシャツやトートバックに貼るも良し、コレクションとして集めるも良し!
限定数量の発売となりますので、お早めにゲットしてくださいね! 

 

さらにさらに!!

今回のツアーのテーマは「繋ぐ」

Road to 武道館

Q'ulle Live Tour 2017「Re:birth」

タスキリレー応援プロジェクト📣


ZEPPDIVERCITY以外の公演で皆様にオリジナルのタスキが渡されますので、こちらのタスキに皆様のメッセージを書き込んでいただき、ZEPPDIVERCITYの会場へ持参して頂きたいと思っております!

ZEPPDIVERCITYの会場ではメンバーの等身大パネルを設置する予定です

それぞれ綴った想いを繋いでいきましょう


詳細はコチラ

Q'ulle(キュール)Official HP
歌って踊れるダンス・ロックアーティスト、Q'ulle(キュール)。
qulle.net


よろしくお願い致します。



という事で本日Q’ulleは4/2に向けた最終リハーサルです!

メンバーもスタッフも気持ちを引き締め今回のツアーに挑んでいきたいと思います、どうぞよろしくお願い致します。
 


by.スタッフ



 






SOY!やっこです(・ω・)ノ

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2897.JPG


深夜の更新お許しください😭







さて。

今日は「Q'ulleのライブに行ってみたい!」
「行くけどノリ方とか分かんない…」
みたいなその君に向けて、
今まで私たちが発信してきたライブのノリ方をまとめてみようと思います♡

知ってる方はぜひ周りの子にも教えてあげてね(*゚▽゚*)







今日上がったばかりの動画ガコチラ!
「DON’T STOP」の振り付け講座です



実はこの振り付け講座、
この他にも2つ上がっています!





実はこの動画、自分たちで撮影して
編集は全部いくらさんがやってくれてるんだ(*゚▽゚*)

みんなにライブをもっと楽しんでほしい!って気持ちで始めた投稿だけど、
これを投稿し始めてからライブを楽しんでくれる人がもっと増えた気がする!

動画自体もお気に入りだから見て欲しい!笑






ライブの雰囲気が知りたい!って方にオススメなのがコチラ〜


2015/12/29 渋谷 TUTAYA O-EAST
今年のツアー「Re:birth」の初日と同じ会場です!


2016/10/15 Zepp Diver City Tokyo

こっちはファイナルの会場と同じ!
またここでライブするよ。どきどき。


2017/1/9 渋谷クアトロ
LINEライブの配信では、
なんとライブがフルで見れちゃう〜!(*゚▽゚*)

ぜひ見てみてね!







そして、
Q'ulleのライブの定番曲「ONI」!


この曲はラストに会場の皆で大合唱するんだけど…
皆の歌声でいつも涙が出ます😭😭😭

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9513.JPG

曲の最後にここのフレーズを歌うから、
覚えてくれたらとってもうれしい!!!!

ツアーでたくさん歌えたらいいなぁ(*´~`*)




そのほかにも定番曲はたくさんあって、
YouTubeにもたくさん投稿されているから見てみてね(*゚▽゚*)







こんな感じかな!

初めてライブに行く時ってすごく緊張すると思うし、
私もすっごくどきどきした!!!!


初めてでも楽しめるように私たちも全力で頑張るけど、
知ってたらもっと楽しめるかも(*゚▽゚*)!ってことをまとめてみたよ。


今回は楽曲を中心に紹介させてもらったんだけど、
他にもみんなが気になる事はたくさんあると思うので…

なにか質問があればコメントか
ツイッターに #Qulle をつけてツイートしてみてね!

メンバーや他のファンの方も答えてくれるはず(*゚▽゚*)







ではでは、
4/2 TUTAYA O-EASTで待ってます!!!


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0523.JPG



やっこ




↑このページのトップへ