月別アーカイブ / 2017年02月


こんばんは(*´꒳`*)!

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3549.JPG

いかがおすごしですか?

2月は短いせいもあって、あっという間に過ぎていくね…( ; ; )

なんだか悲しいね…( ; ; )

でもね!だいじょうぶ!
3月になれば、新曲DON'T STOPのMVが解禁されるから!!!

むしろはやく来てほしいね(*´꒳`*)?

Q'ulleのtwitterは見てくれているかなぁー?
カウントダウンも始まってるので、みんなわくわくそわそわしておいてね〜〜❤️
わたしもはやくみてもらいたくてわくわくそわそわしています〜〜(●´ω`●)


そして同日にはツアーのチケットも一般発売になります★


まだ迷ってる方や少しでも興味のある方、ぜひお越しください!
チケットの残りも少なくなっているところもあるのでお早めに…!!

はやくライブがしたいですっ(*´꒳`*)❤️

インストアイベントもあたらに決まったので
ぜひ大所帯できてくださぁい笑

3/10@タワレコ川崎店
3/11@お台場ヴィーナスフォート
3/17@4タワレコ京都店
詳細↓

そういえばもう花粉症の時期ですねぇ
花粉症の人大変そう…( ; ; )
花粉以外でも寒かったり暖かかったりで体調崩しやすいと思うので気をつけてね!
会えなくなっちゃうのはいやだから( ; ; )わたしも気をつけます( ; ; )!

それではまた❤️

ゆずき

こんにちわ!いくらです(^ ^)
今日はパッとしないお天気ですが、、
みなさんいかがお過ごしですか?

私たちは本日みんなで集まって練習でございます〜
どんよりとした曇り空ふき飛ばす勢いで頑張ります(^ ^)

さてさて
全国ツアーのチケット一般発売開始まであと1週間きりました!
3/1からですよ!お忘れなく

ツアー特設サイト

あと約1ヶ月もすれば、ツアーが始まるし、DON'T STOPもリリースされるのですな、、

前回の記事でやっこも言ってたけど、
私たちは本気で、武道館のステージに立ちたいんです
そしてもっとその先へ進みたいです

そのために今から1つ1つの目標をきちんと達成しなければなりません

ツアーファイナルZeppDCのソールドアウトはもちろんのこと、初日O-EAST、むしろ全公演ソールドアウトしなくてはならない

DON'T STOPをオリコンウィークリーTOP10入りさせなくてはならない

なぜなら、もうこれが本当のラストチャンスだからです

これにはもちろん、みんなの協力が必要です

今やっと夢を掴める場所まで来ることができていると思うのです
みんなで一緒に夢を掴みたいです

だから1人でも多くの方にQ'ulleのことを知ってもらうために、興味を持ってもらうために、みんなも周りの人に伝えてください!
Q'ulleっていうすごくかっこいいグループがいるということを!

立ち止まることなく、突き進むぞ〜!
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3823.JPG






SOY!やっこです(・ω・)ノ




今日は横浜でインストアイベントでした!!

IMG_1338.JPG

まなこちゃんの地元でしたね〜

IMG_1337.JPG

きんぐは顔がのびたみたいです



IMG_1323.JPG
IMG_1322.JPG
IMG_1321.JPG

やこまなカワイイな(?)









さて、今日は話したいことがあるので、
長くなっちゃうけどよかったら最後まで読んでいってね!








私ね、
いままで自分がこんなに必死になれた事がなくて。

いままでも一生懸命に生きてきたつもりだったけど、
今はQ'ulleで成功しなきゃ死ぬぐらいの気持ちでやってて。




たくさんの人に知ってもらいたい。

武道館でライブがしたい。

Q'ulleを応援してるみんなに「私が好きなグループはこんなすごいんだ!こんなに素敵だよ!」って自信持って言ってもらえるようなグループになりたい。

応援してくれるみんなに恩返しがしたい。



そんな気持ちでいま活動をしています。

これは、Q'ulleとQ'ulleを支えて応援してくれるみんなのおかげなの。
みんなのおかげでこの気持ちを持つ事ができました。







そのために立てた今回の目標は、
『オリコンウィークリーランキングでTOP10に入ること。 』



でも、これって実際めちゃくちゃ難しいことです。

いままでどんなに頑張ってもデイリーで11位までしかいけた事がなくて、
正直、これは今のQ'ulleには大きすぎる目標だったかもしれないな、と思ってしまいます。

数字にこだわる事に意味があるのか?って思う人もいるかもしれないけど、
どうしてもなんです。

これを達成したら夢に一歩近づくことができるから。
逆に言えば、これを失敗したら次は無いかもしれないから。





そのために私ができることは何かなって考えたら、
気持ちを伝えること、発信し続けていくことだなと思いました。


このブログを見てくれてる皆は、きっとQ'ulleをほんの少しでも気にかけてくれてると思うの。

そんな皆にお願いです。

一緒にウィークリーTOP10入り目指してくれませんか?






学生の皆はお小遣いも少なかったり、
いつか行きたいと思っていてもなかなかライブにいく余裕がなかったりするよね。

でも学生時代に好きになった曲ってきっと一生覚えているから。
初めて買ったCDってきっとずっと大切にしたくなるから。
その一枚をQ'ulleにくれませんか?




大人の皆さんはきっと、
仕事やいろんな事で毎日忙しくしているよね。本当にお疲れ様です!
そんな皆さんが青春を味わえる場所がQ'ulleであったらいいなと思います。
Q'ulleと一緒に毎日を乗り越えていきませんか?




他にもいろんな環境の人がいて、
それぞれいろんな悩みや苦悩があると思うけど…
それを一緒に乗り越えていけるような存在に私はなりたいな。








だからお願いです。

一緒に、オリコンウィークリーランキングTOP10入りを目指してください!


IMG_6603.JPG





インストアイベントもいろんな地方でやっていくと思います。


そして、イベントに来れない方は通販もあるよ。






うまく書けたか分からないけど、
私はまだまだ止まりたくないんた。

Q'ulleはここじゃ止まれないんだ!!!






みんなで夢叶えようね



IMG_8003.JPG

おやすみ






やっこ










↑このページのトップへ