月別アーカイブ / 2017年01月






_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3052.JPG

アロハ〜


撮影してますなうです

明日は最速先行の抽選発表ですねえ

当たるといいねえ

間に合わなかった方も2/4からまた2次先行始まります


要チェック⬆︎


特設サイト


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3728.JPG

このツアーで、今まで以上の人に会えるの楽しみにしております

みんなはツアーどこに来てくれるのかや〜❣️

ピクチャーチケットも色々あるので要チェックだや〜❣️


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3586.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3587.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3588.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3589.JPG



素敵や〜


では撮影再開や〜❣️


福岡インストアすべて終わりました(*´꒳`*)

3日間、ありがとうございました!

福岡のみなさんお久しぶりでしたが、
いい感じでした◎ライブがより楽しみになったよ(*´꒳`*)

次来るのはその時かなって思うので
それまでパワーためといてねっ!

3日間、福岡のみなさんにお会いできてとても嬉しかったです❤️
こちらもたくさん、パワーをいただいちゃいました
また、会いにきてくれたらうれしいです!

来週は北海道だーーー!!
一気に上に向かうなあ笑

2/4@函館蔦屋書店 2Fステージ
2/5@イーアス札幌 Aタウン1階イーアスコート

4日は函館バスラーメン花道さんにてイベントもあります!
ラーメン食べにきてね〜(*´꒳`*)❤️

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3084.JPG

みんなが来てくれることってほんとに、すごくすごく、嬉しいんですけど、どうしたら伝わるのかなぁー

もんもんもん

じゃあ、またね

ゆずき







おはようっ
今はドラクエしてⅢの音楽懐かしすぎて涙してます

本日福岡最終日❣️

さみしいなあ、これ終わると次はツアーかな…


福岡のみんながインストアイベント終わりにツアーやっぱり行きたい〜って言ってくれてホントに嬉しいヨ

そんなみんなの呟きが私たちの力の源にもなります、ピクチャーチケット予約本日までなのでお忘れなく


❣️ピクチャーチケット❣️

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3459.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3460.JPG

それでは小倉駅前にて後で会いましょう〜!



O_qgIJOGh_.jpg

Live Tour 2017 『Re:birsh』
チケット予約はコチラ

↑このページのトップへ