月別アーカイブ / 2016年12月



こんばんは!

今年ももう終わりだねえ〜

昨日事務所のお掃除とかしてて、やっと年末だなあって感じしました!遅め。

今日も事務所の大掃除してましたが、改めて今年は色々あったなあなんて思いながら衣装とか、ポスターとか見てたよお〜

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2384.JPG

来年はもっとみんなに伝えられるよう

2016年以上にたくさんと人に会えるよう

素敵な思い出が作れるよう

わたし自身、メンバーとスタッフさんと、みんなと進んでいけたらなあと思います

来年の目標、小さいものから大きなものまで色々決まりました!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。


今日は夕方から親戚のみんなと過ごしてます




今日で一年が終わるんだねー!
今年は私にとって怒涛で、激しい一年でした。
すっっっっごい良いこともあったしすっっっっっっごい悪いこともあったし、極端だったけど、総括してみると本当にいい一年だったの。

みんなには沢山迷惑や心配をかけてしまった年でもあって沢山支えてもらったから、来年はみんなと笑顔がいっぱいの想い出を作れたらいいなと思います。

きっと来年は飛躍の年にするぞ!

新年のライブ、まってます♡
こちら!



よいお年を!♡





SOY!やっこです(・ω・)ノ



Zepp Diver Cityのライブ映像が配信されましたね。




みなさんもう見てくれましたか??






今回はライブ映像と、ドキュメンタリーも収録されています。

ドキュメンタリーでは舞台の裏側だったり、
リハーサルの映像だったり、
お弁当にテンションをあげている私たちだったり…(笑)

いろんなQ'ulleが見れるので、ぜひ見て欲しいな。






実はこの映像をもらってから数日は、
怖くて怖くて映像をフルで見ることができませんでした。

途中まで見るんだけど、思い出しちゃって泣いちゃって(笑)




悔しくて最初は見れなかったけど、
今はやっと見れるようになったよ。

みんなにもドキュメンタリー見てねって言える!







1/7はどんなハプニングが起こっても、
楽しく乗り切るつもり!!

みんなにも楽しくいて欲しいもんね。

だから1/7のライブでは泣かないです!!!!!!!!ほんと!!!!!!!!(多分)(泣いたらごめん)







てことで気になった方はこちらから。


HistoryCardってやつを買うと見れます。

見てね!!!!!!!!!、










ということで!

ラインブログは今年最後かな?
今年1年応援してくれた皆さん、ありがとうございました。

来年も楽しいことしてこうな!よろしくね(*゚▽゚*)


IMG_9338.JPG




やっこ





↑このページのトップへ