月別アーカイブ / 2016年11月





SOY!やっこです(・ω・)ノ

IMG_8374.JPG


今日は練習をしてたよ〜!!!
はやく皆にも見せたい!楽しみにしててください(*゚▽゚*)♡








そうそう。

最近はインスタグラムにそれっぽい加工をした写真を載せるのにハマってます(笑)

IMG_8342.JPG
IMG_8347.JPG
IMG_8392.JPG
IMG_8428.JPG


白い枠つければインスタぽいかなって(?)
いくらさんに枠つけるアプリ教えてもらったんだ〜〜!






よかったらインスタもチェックしてみてね(*゚▽゚*)♡

FullSizeRender.jpg



載せて欲しいものとかあったら、
コメントでどんどん教えて欲しいな〜〜っ

あなたのリクエストに答えられるかもです(*゚▽゚*)!







ではっ




やっこ

LINEブログただいま〜〜

雪だったね〜〜
あん肝ポン酢で熱燗GOって感じ〜〜

今日は!
ミーティング&打ち合わせDayです

今後のこと、たくさん話したよー
でっかい夢を現実に近づけていきたいね

これから練習!
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0522.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0523.JPG

めっちゃぶれた 笑



今日は打ち合わせ、打ち合わせ、打ち合わせ(?)、練習、練習です

最近今までのライブ振り返ったりしてるよ
1stワンマンからZeppまでいろいろと

楽しいことも悔しかったことも、聖地も後悔もたくさんあるなあ〜!って

各公演のライブ映像みてると、自分で言うのもアレだけど恐ろしい成長だなと(笑)

みんなも1stワンマンDVD見てからWWW見てからO-EAST見てからもうすぐ見れるようになるZeppの映像見て見てね…


そういえば今日は
雪が降ってますね


寒いし滑るし、皆さんお気をつけて下さい


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1204.JPG



残り半日も楽しんでいきましょよ!




↑このページのトップへ