月別アーカイブ / 2016年10月




もうすぐハロウィンだね〜〜
ハロウィン大好き〜〜
みんなは仮装とかするの?何するの?


関係ないけど
これ、お気に入り

ワンマン早くやりたいな
11/1チケット発売だよ
忘れないでね




おはよー!!

改めまして、オリコンデイリー11位ありがとうございました!

うれしやうれしや…

なんとキャラアニ通販でランキング全て1位だったんだって、みんなのおかげだありがとう(T . T)💕!キャラアニ〜(T . T)💕!


あと最近よく思うのが、今まで以上にたくさんの人の元に届いたんじゃないかなあ、ってことと今までと比べ物にならないくらいみんながQ'ulleや私たちのことつぶやいたりしてくれてるなあって見てて感じます

とっても嬉しいことです*(^o^)/*


Q'ulleを知るきっかけになれたかなあ〜
なんでもいい!きっかけになってメンバーや曲、ライブ好きになってくれ!っていつも思ってます*(^o^)/*


Q'ulleという名前だけでも知ってる方のもとへ、このOVER THE HOPEは届いたらいいなあなんて思ってます、よし*(^o^)/*





そしてそして
1月7日には新年一発目のワンマンライブが決まりました、みんな今から予定空けておいてね


ではまたね


2nd Album キャラアニ通販

通常盤完売ありがとう(T . T)


iTunesにて『OVER THE HOPE』配信中








昨日は、音神というイベントになんとシークレットゲストとして出演しました*(^o^)/*




東京でこういうイベントは初めてなのか…?!
いつもと違う感じの、でも素敵なイベントでした…
ALIVE歌いましたが、みんなノッてくれてありがとう〜(T . T)!!!


今日はこれからタワーレコード川崎店にてインストアイベントだよー!

久しぶりに川崎店来た*(^o^)/*
なつかしい*(^o^)/*!!!


お近くにいる方はぜひ見に来てねー!
15:00からだよ



お待ちしております





↑このページのトップへ