月別アーカイブ / 2016年09月








今日も一日中Q'ulleでした

Zeppまで15日

もう日付変わったら10月だよ

2しゅうかんだよ

Zeppでの物販のお知らせも更新されました


2nd Albumフラゲも出来ちゃう

ぜひ、ここでフラゲしてね、たくさん聞いてね






Q’ulle asia tour 2016 
ツアーファイナル Zepp Diver City公演

ローソンチケット
チケットぴあ
イープラス

Q’ulle asia tour 2016 特設サイトはコチラ













今日はこんな感じでしたっ


最近いろんなことまたやらせていただいてます!

皆さんにご報告するのが楽しみです!!




そして明日はzeppの練習です

また楽しみが増える

覚えてきた

みんなの顔と表情見るのが楽しみです


みんなはどんな気持ちですか?


☺️


最近早起きだったので眠たい

おやすみなさいっ

こんばんわ、いくらです!

先週末はツアー大阪公演ありがとうございました!

すごくアツくて、すごく楽しくて、それと比例して終わりに近づくにつれて寂しい気持ちも大きくなってきちゃって、、
、、取り乱してすみませんでした、、笑

楽しかったけど、緊張感もいつもより大きくて、ミスも多かった、、
それは反省です

でもみんながあらゆる感情を楽しさに変えて私たちにぶつけてけれたそのパワー、しっかりと受け取りました!

ファイナルは絶対にもっと緊張しちゃう気がするんだけど、なるべく体の力を抜いてライブできたらいいなと思ってる!

そのためにも!
今日もステージ構成とにらめっこです、、
これを頭にしっかり入れとかないとね、、

で、みんなで楽しもう!

まだ迷ってる人いたら、迷ってる時間もったいないからほんと!!
今すぐチケット手に入れて、早くライブ行きたいなーってワクワクする時間に変えてしまえ!!!!!




Q’ulle asia tour 2016 
ツアーファイナル Zepp Diver City公演

ローソンチケット
チケットぴあ
イープラス

Q’ulle asia tour 2016 特設サイトはコチラ



5人で、待ってるよ

↑このページのトップへ