月別アーカイブ / 2016年08月





SOY!やっこです(・ω・)ノ





Q'ulleアジアツアー 広島公演ありがとうございました!




今回は本当にいっぱいいっぱいで、

間違えないようにしなきゃ
ちゃんとやらなきゃ
しっかりしなきゃ

みたいな気持ちが前に出てしまっていて、
楽しめるのかなっていう不安がありました。






でもステージにたってみんなの顔をみたら、
すんごい楽しそうな顔でこっちを見てくれていて。

いまのQ'ulleを全力で楽しもうとしてくれているのが伝わってきて、
不安は吹き飛んでしまったなぁ


こういう時、ファンの皆には本当に支えられているなあと感じます。

ありがとうね







4人でも5人分のパフォーマンスをするのがプロだと思うので、
私はそうしなきゃと思って頑張っていたつもりだけど…

やっぱり5人で歌いたいね。(*´~`*)



Zeppでまた5人揃ってステージに立つので、
皆さん待っててください!







ってことで次は福岡!!!!

福岡でも全力でいくから、
みんな楽しもうねっ(*´~`*)!




あ、福岡と大阪の名物ネタも募集中ですよろしくお願いします(笑)




お手紙やプレゼントもありがとうでした(;_;)♡

大切にします(;_;)♡♡




ではでは!


やっこ









Q'ulle初の地、広島、あつかったです



ライブにきて、次のライブも行くことにしました!
って言ってもらえることが、とてつもなく嬉しいです

ありがと(*´ `*)

またくるね❣️

そして会いにきて❣️


明日は広島公演ですね!


きっとみんなが楽しいライブになるよ



大丈夫大丈夫






せっかく初めて見るQ'ulleのライブ





楽しもう





↑このページのトップへ