月別アーカイブ / 2016年07月


昨日は上海でライブでした(*´ `*)


会場もひろくてのびのび!
いろんな意味であついライブでした
上海のみなさんありがとう!

前日のChina joyでもたくさんの方が足をとめてくれました


見てくれた方ありがとっ❤️

アジアツアーの海外公演も終わりまして
残すは国内のみですねぇ

海外でいただいた熱を背負って
残りのツアー走りぬけましょう(*´ `*)







さっき上海公演終わりました!!

これで海外公演は全部無事終了!!





今日で海外公演終わっちゃうんだあって考えたら本当にさびしくなったなあ

またみんなに会いに行きたい

また上海公演にも来るからね、待っててね!!





こんなにたくさん海外のみんなに会えたことって本当にすごいよねえ

動画みてくれて知ってくれて会いに来てくれるってびっくり。

もっともっと知ってもらって、もっともっとたくさんの人にQ'ulleのライブに来てもらえたらいいな!!!



本当にありがとう。

次からは日本公演だからね、日本のみんなよろしくね。

新曲も用意してるしファンミもあるから楽しみにしててね!!!!

それじゃあ!


再见💖








上海ナウ





予想以上に暑くて日本が涼しく感じそう。


そしてとうとう明日はQ'ulle上海公演!!

この上海公演で海外の公演は終わりです

寂しいなあ、、、、

ラスト海外メッチャ盛り上がりたいね

今日はゆっくり休んで明日に備えます!



昨日着いてから火鍋食べました😇

美味しかったです😇





バイバイ👋




↑このページのトップへ