月別アーカイブ / 2016年06月

今週末もライブができる幸せ*(^o^)/*

2016/07/02(土)
「THE MUSIC DAY 夏のはじまり。」
汐留ステージにQ’ulleが出演します!! 

▷詳細
http://qulle.net/news/1012

豪華な出演者の皆さま、、、!
きっとQ'ulleのことを知らない方にたくさん見ていただける!
1人でも多くの方の心を掴むステージにするぞおおおお

しかも観覧無料です!
ここでみんなの力も見せつけよーぜ!
ぜひ来てね!!




Q’ulle Asia Tour 2016 「other side of ~HOPE~」Extra Tour in Nagano

挑戦、期待、覚悟




明日は長野のみんなが、長野公演に来てくれたみんなが忘れられない1日にしようね


今日も本当に朝から来てくれたみんなもありがとう

ゆっくり休んで明日に備えてね


たぶん当日券もあるので
まってます


また長野の思い出は別のブログで〜⬆︎











長野だぞー!!!長野だぞー!!!!

明日は朝から
長野朝日放送「ザ・駅前テレビ」に生出演します!
そして、
同日、13:00~には長野駅前にてJAさんのPRイベントにも参加して長野公演を一緒に盛り上げます!!

詳細はこちら❤️

そして!あさってはいよいよツアーの長野公演だぞ!!

長野公演では限定のTシャツもあったりしてとても👕たのしみだ(*´∀`*)❤️



ライブについては↑の記事をみてね!!


みんなに会えるのたのしみにしてるよ!!   



スタバのストロベリーパッションティー(?)やっとのめた!

↑このページのトップへ