月別アーカイブ / 2016年05月






SOY!やっこです(・ω・)ノ


昨日はQ'ulleアジアツアーの韓国公演でした!





お越し下さったみなさん、
本当にありがとうございました!(;_;)




今回初めての海外公演でしたが、
すごい盛り上がりでした!!!!

韓国のみなさんも一緒に歌ったり叫んだりしてくれて、
本当にうれしかったです(*´~`*)
ありがとうね〜〜!!!!



それから、日本から来てくれた方もいてくれて嬉しかったよ〜!
日本のみんなのお陰で会場がより一体になったな〜と感じました!

ほんとにありがとう(;_;)
韓国楽しめたかな????




Q'ulleを待ってくれてる方や、
Q'ulleのために遠くまで足を運んでくださる方がいて本当に幸せだなあと思いました!

ありがとう!



次のツアーもがんばります!!!!





やっこ





夜分に失礼します💦

日付的には昨日でしたが、Q'ulle初の海外ライブ@韓国
無事終了いたしましたー!!(*´ω`*)


韓国とっても熱かった…!!
実際に来てくださった方の何倍ものパワーを感じました!

現地の方も、日本から駆けつけてくださった方もほんとうにありがとうございました(*´ω`*)

海外1発目、とてもいいスタートになったとおもいます❤️

海外でも待っててくれる方いるってほんとうれしいなぁ…

今度日本のライブいきます!って方もいらっしゃって
とってもうれしい〜〜(;-;)!!
まってます!わたしたちもまた韓国でライブできるようにがんばります🙈❤️
ありがとう!カムサハムニダ〜〜!!❤️


よし、次の台湾ライブもがんばるぞー!

ではでは
韓国ということでオルチャンメイクしてみたきんぐでした❤️




明日はなんと

Asia Tour 2016「other side of ~HOPE~」in 韓国ソウル✨

[인터파크티켓] Q'ulle Asia Tour 2016 「other side of ~HOPE~」  / 2016.05.29 / 하나투어 브이홀 


初めてQ’ulleでの海外公演です
緊張するなあ


よろしくお願いします!

Q’ulle Asia Tour 2016特設サイト





↑このページのトップへ