月別アーカイブ / 2016年04月




こんばんはー!

昨日今日とQ'ulleは超会議でした!
来てくださった皆さんありがとう!

今回はいろんなブースに回ってたので全く話すことできずすみませんでした…

でもたくさんの方に会えたよ☺️
楽しかったなあ☺️💙





色んなブースに出させていただきましたがその他のブース全く回れなかった、いくらさんのDJや超音楽祭も見たかったなあ(T ^ T)

でも本当に充実した2日間でしたよー!
みんなはどうだったかな。


それでは、次は吉祥寺インストアイベントで!
ぜひインストアイベント来てくださいね、ミニライブの観覧は無料です。


そんなインストアやイベント情報はQ'ulle公式LINEに「インストア」や「ワンマン」と入れると情報が返ってくるので公式LINE上手に使ってね⭐️


それでは、また明後日会いましょう〜(゙ `-´)/





5/18リリースとなります、Q'ulleの5thシングル「ALIVE/再生論」の新情報がいろいろ発表されたよーん!

5thシングル詳細


まずジャケット!

びゃびゃん!

そしてALIVEのPVも公開されたよーん!

ALIVE PV


再生論もよろしくねっ!

再生論 (踊ってみたバージョン)


新アー写も公開されてます!
オフィシャル見てねん


さらに!

ALIVEが!

5/11からLINE MUSICのTVCMに!

わああああすごいすごいすごい
ありがとうございます

同日5/11からLINE MUSICで先行配信も決まりました!


わくわくがいっぱいだねえ、、

本当にいつも応援してくれてるみんなのおかげです、、

ありがとう!!


5/15はeggmanでリリイベもあります!
ライブするよーー!!!
絶対みにきてほしい



おふしょっと

ALIVE PV撮影めちゃ寒かった
とにかく寒かった

まなこはん

まなこはん

まなこはん

Q'ulleメンバーを探せ 笑







皆さんおはようございます~!
最近夜でも過ごしやすくなってきましたね

すでに知ってる方はいるかと思いますが今週末、29日・30日のニコニコ超会議 にQ'ulleで出演させていただきます!

メンバーそれぞれの出演ブースもまとめてありますQ'ulleのOfficialHPをチェックしてね
http://qulle.net/news/932


1日目も2日目も色んなブースに行く予定です楽しみだなあ~~(。☌ᴗ☌。)
久しぶりにライブもするので皆楽しもうね! 


昨日はアジアツアー海外公演の韓国公演チケットが発売されましたよ
http://ticket.interpark.com/Ticket/Goods/GoodsInfo.asp?GroupCode=16005286
全て韓国語ですがこちらから購入できます!
アクセスツアーの締め切りも迫ってますので要チェック
http://entame.knt.co.jp/2016/qulle/seoul.html



そしてQ'ulleの公式Twitterがなにやらざわついてます…
本日の19時、ざわ…😇


では、またねー!








 

↑このページのトップへ