月別アーカイブ / 2016年03月

こんにちわ
2016年3月ラストの日いかがお過ごし?

いくらです(^^)


Q'ulleアジアツアー2016開幕まで、あと3日となりました!
いよいよですね、、!

みんなもうこの動画は予習済みかな?笑
もう完璧?

【ツアー直前!】ALIVE振り付け講座【Q'ulle】


初日4月3日の名古屋公演では、会場の皆さんと一緒にALIVEのPV撮影も行います!
より楽しむために、ぜひ見てきてくださいねーん
▷詳細はこちら


ちなみに

ホワイトボードは私が書きました 笑
(監督まなこ)






ツアーの全プロジェクトまとめもHPに掲載されているのでチェックしてみてねん
こちら

 
楽しもうぜ! 



Q'ulle初の写真集発売ー!!!
本日の19時から通販サイトオープンしました、、、!!!

念願の写真集です、、、
待っててくれた方ありがとう、、、


早くみんなの元に届けたいなー!
メンバーのいろんな一面がみれる1冊となってます!





オフショットたち☺️
通販サイトはこちら!

ではでは、ツアー名古屋公演まであと4日?!
わたくし体調をしっかり整え、ツアー初日楽しく最高に盛り上げれるよう、取り組んでいくぞー!


おやすみなさいっ









↑このページのトップへ