月別アーカイブ / 2016年01月

1月はQ'ulleとしてみんなの見えるところでの活動はあまりなかったけれど、いろんなことを考えられて、とてもよい充電期間になりました(^^)

お友達とたくさん会って、いろんな話をして、いろんな音楽を聴いて、刺激を受け、また少しずつ私を作っていくのだなあと思ったよ
技術面だけではない、精神面もこうして日々成長していく!
毎日、昨日までとは全く違う新しい自分が見せられると思うんだー

明日からアジアツアーの2次先行がスタートするね
どこの会場も最高のライブにするよ

今年はほんとに甘えは一切許されない…!
10月15日に何が起こるのか、今からが勝負!
楽しみにしてて!

あー早くライブしたいっ

絶対きてね(チラッ

あ、例の最後のやつはみんなでやっといてください。笑

じゃあまたー


こんにちは!きんぐことゆずきです◎

今日で1月も終わりですね…!

2016年になって、もう一ヶ月たつんですね〜はやいような、おそいような…₍ ◟̆◞̆ ₎

今年も濃い1年となりそうです!
明日からはアジアツアーの2次先行受付が開始されます!

みなさんにお会いできるのたのしみにしてます₍ ◟̆◞̆ ₎❤️

では



最近、作業する時エプロンしてるんだけど(お洋服に糸くずがついちゃうので)
めっちゃ職人っぽい

今日もダンスに裁縫がんばります!





SOY!やっこです(・ω・)ノ


今日はまなこと練習をしてました
新ネタ作ってるの〜〜!!
みんなに披露できるのがすっごく楽しみです(*´~`*)!




さて、前回の記事でいただいた質問からいくつかピックアップして答えてみるよ!

そ、そこそこ。。。すきかな。。。。。。(内緒にしてね)






髪型か〜!
ポニテ以外だったら…

おろしてたり

ツインテールとか

が多いかもしれない!♡
巻いたりリボンをつけたりすると印象も変わるよね(^O^)




笑ってみんな。。。。。。おねがい。。。。。。。






ってことで、
今回はこの辺で(笑)



これからもちょくちょくコメントをお返事していくので、
みんなからのコメントまってます


ではでは〜♡♡




やっこ

↑このページのトップへ