昨日はツアー2本目、群馬でした❤️

ただいま群馬〜!!(*´꒳`*)

地元でできるってだけでうれしいのにソールドアウトで
会場いっぱいのふぁんのみんなと
楽しむことができました。しあわせか!❤️

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4561.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4559.JPG

みんなとの距離も近くてより、みんなの勢いをダイレクトに感じられました。
近くてもガンガン前行って煽ってくスタイルのきんぐさんが写真におさめられてました(^O^)てへ

みなさん楽しめましたか?
自分勝手に盛り上がっちゃってませんでしたか?
きちんと周りとの一体感感じてましたか?
楽しむときは楽しんで、聴くときは聴いて、
Q'ulleの曲を、心と体で受け止めましたか?
マナーはきちんと守れましたか?

長く続くツアーなので
トラブルもあるかもしれなし
ライブは会場にいるみんなで作るものです。
自分の行動、友達の行動、たまたま隣にいた人の行動はどうでしたか?

自分の行動を改めることも必要だし
周りの行動を理解することも必要になってくる

みんなで作るって難しいこともたくさん出てくるけど
ツアーファイナルでは
凄まじいほどの一体感をみせましょうね(*´꒳`*)

さ、次群馬に帰ってくるときは前橋のホールがいいなー!笑

ではまたね(*´꒳`*)

ゆずき



今日はツアーリハでございました!

いよいよ明後日、ツアー群馬公演!
こちらありがたいことに、ソールドアウトしております!!
本当に本当にありがとう!!

満員の前橋DIVERでとことん暴れ倒そう!!
ツアー2公演目、初日よりもアツいライブにしよう!!
すごく楽しみです(^^)!!!

5/3大阪公演以降のチケットは絶賛発売中です!
http://qulle.net/tour2017


4/5にリリースされた「DON’T STOP」もオリコンウィークリーランキング10位をいただき、目標達成できました!!

4/17付けのBillboard Japan Top Single Salesでは、なんとなんと6位を獲得いたしました!!
http://www.billboard-japan.com/sp/charts/detail/?a=sales

改めて、たくさんの方にありがとうございます!!!(;;)


みんなと一緒に最高のスタートダッシュきれたから、ここからも立ち止まらずどんどん突っ走っていきたいです!!
一緒に走っていこうね!!!

大好きです!!!!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5612.JPG







SOY!やっこです(・ω・)ノ


AF2pcssotO.jpg


 


昨日は、ラクーアガーデンステージにてインストアイベントでした。

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3469.JPG




1月からスタートした「DON’T STOP」のインストアイベント。
毎週、毎週、色んな地方に行かせてもらいました。

地方のみんなに新しいQ'ulleを見てもらうことができて、
すごく嬉しかったなぁ(*´~`*)





そして。
最後の1週間はDON’T STOPweekということで、6日連続でインストア!!



最終日はラクーアで。

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3470.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3471.JPG


お祭り騒ぎの最終日。
みんなの熱気もすごかった!!!!!

雨の中、本当にありがとう:;(∩´﹏`∩);:






「今日こそは泣かない。笑顔で終わる!」と心に決めていたんだけど、
握手会で皆の涙をみてやられました笑

めちゃくちゃ泣いててごめんなさい:;(∩´﹏`∩);:笑







皆と一緒に掴んだチャンス、
皆と一緒に叶えたかったから。



たくさん無理させちゃったね。

本当にありがとう。







リリースされてからは毎日数字に追い詰められてて。

皆がたくさん頑張ってくれているのを知ってるのに、
愛はもうたくさんもらっているのに、
もっと! って言うのは正直しんどかった。



でも、最後まで諦めなくて良かったと思っています。

皆と駆け抜けた1週間、凄く生きてるって感じした!!!!!!!!!
皆に絶対いい景色を見せようって思った!!!!!!!!!






今は結果を待つだけなので、
もう祈るしか出来ないんだけど。

叶えられたと思います。

そう、信じたい。









  
皆に恩返しするためにも、
これからも気を引き締めて、
止まらず、走り続けていきます。



今はとにかく、Q'ulleを好きになってくれた皆にありがとうが言いたい(*´~`*)!

ありがとう!!!!!!!!



絶対とれるぞ!!!!!!!!





やっこ











↑このページのトップへ