CHOMEL SINGAの新作Tシャツ&パーカーが販売開始されたよん!
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5780.JPG

デザインは少し違うけど、まなこがDON'T STOPで着てるものと、同じ型だよー!

シンプルなので、いろんなコーディネート楽しめるよ(^^)!
ぜひゲットしてね!

私はチェックのスカートと、デニムのジャケットを合わせてみました(^^)
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5604.JPG

オフショット(^^)
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5611.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5608.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5605.JPG





SOY!やっこです(・ω・)ノ


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3733.JPG

月間songs5月号にQ'ulleが(∩。•o•。)っ.゚☆。・





撮りおろし写真と、インタビューが掲載されています!ありがたや〜!

写真はとっても綺麗に撮っていただいたし、
インタビューではQ'ulleについて色々語りました!!!


読んでねっ(*・ω・)♡






インタビューって読むのも好きだし、
みんなにQ'ulleをもっと知ってもらえるチャンスだなって!

嬉しいです(*´~`*)!







では〜


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3659.JPG


次はツアーの群馬公演についてかくね!




やっこ





ちゃんげろソニック2017ありがとうございました〜!!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6676.JPG

初参加させていただきましたが、

本当に楽しみにしてたの〜〜!!!!!!!!!!!!!
私の好きな方ばっかり出てたり!!!
今日やっと初めてCHiCOちゃん見れて幸せだった可愛い好きです;O;

しかもいい天気でしたね!!!!!!!外のステージでしたが、晴天の中歌うのは素敵ですね…見に来てくれたみんなありがとうございました!楽しめたかな〜?感想待ってます!

色んな人の歌を聴くと早くライブしたいとか、もっと上手くなりたいって思いますはあ〜〜〜

改めてGeroさん!呼んでいただきありがとうございました楽しかったです、楽しんじゃいましたっ!!!!

次はツアー大阪公演かなあ?

大阪・京都2日間よろしくね!


みんなに会うのがとても楽しみですこの2公演もたくさんの人に見てもらいたいですね

ファイナルまでの熱を冷まさぬよう、もりあがり、成長し続けていきたいですね


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6444.JPG


楽しみにしてます、楽しみにしててね




最近ハマってるのはフリスクです(?)



またねん















 

↑このページのトップへ