SOY!やっこです(・ω・)ノ

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2897.JPG


深夜の更新お許しください😭







さて。

今日は「Q'ulleのライブに行ってみたい!」
「行くけどノリ方とか分かんない…」
みたいなその君に向けて、
今まで私たちが発信してきたライブのノリ方をまとめてみようと思います♡

知ってる方はぜひ周りの子にも教えてあげてね(*゚▽゚*)







今日上がったばかりの動画ガコチラ!
「DON’T STOP」の振り付け講座です



実はこの振り付け講座、
この他にも2つ上がっています!





実はこの動画、自分たちで撮影して
編集は全部いくらさんがやってくれてるんだ(*゚▽゚*)

みんなにライブをもっと楽しんでほしい!って気持ちで始めた投稿だけど、
これを投稿し始めてからライブを楽しんでくれる人がもっと増えた気がする!

動画自体もお気に入りだから見て欲しい!笑






ライブの雰囲気が知りたい!って方にオススメなのがコチラ〜


2015/12/29 渋谷 TUTAYA O-EAST
今年のツアー「Re:birth」の初日と同じ会場です!


2016/10/15 Zepp Diver City Tokyo

こっちはファイナルの会場と同じ!
またここでライブするよ。どきどき。


2017/1/9 渋谷クアトロ
LINEライブの配信では、
なんとライブがフルで見れちゃう〜!(*゚▽゚*)

ぜひ見てみてね!







そして、
Q'ulleのライブの定番曲「ONI」!


この曲はラストに会場の皆で大合唱するんだけど…
皆の歌声でいつも涙が出ます😭😭😭

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9513.JPG

曲の最後にここのフレーズを歌うから、
覚えてくれたらとってもうれしい!!!!

ツアーでたくさん歌えたらいいなぁ(*´~`*)




そのほかにも定番曲はたくさんあって、
YouTubeにもたくさん投稿されているから見てみてね(*゚▽゚*)







こんな感じかな!

初めてライブに行く時ってすごく緊張すると思うし、
私もすっごくどきどきした!!!!


初めてでも楽しめるように私たちも全力で頑張るけど、
知ってたらもっと楽しめるかも(*゚▽゚*)!ってことをまとめてみたよ。


今回は楽曲を中心に紹介させてもらったんだけど、
他にもみんなが気になる事はたくさんあると思うので…

なにか質問があればコメントか
ツイッターに #Qulle をつけてツイートしてみてね!

メンバーや他のファンの方も答えてくれるはず(*゚▽゚*)







ではでは、
4/2 TUTAYA O-EASTで待ってます!!!


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0523.JPG



やっこ




愛知県2days!!

無事終了しました(*´꒳`*)

たくさんの方にQ'ulleをみていただけたし
思いも伝えられたし
心込めてステージ立たせてもらえたし

とても充実した2日間でした(*´꒳`*)❤️

特に今日は雨だったのにもかかわらず
たくさんの方が雨にうたれながらもQ'ulleのミニライブを見にきてくれて…
ほんとうにありがたいなぁと思いました(;-;)❤️
(雨天中止にならなかったのは傘もささず動いてくれたスタッフさんのお陰もあります感謝…🙏)
風邪には十分に気をつけてね!
まぁわたしたちがパワー送ったので風邪に負けないと思うけど❤️
わたしたちもみんなからパワーもらったので風邪ひきません❤️

いよいよ全国ツアー初日は1週間後!
名古屋では2回ライブをさせていただきますが
ツアーの幕開けを、ぜひ目にしていただきたいと思ってます。
MCでも言ったけど
さいきんQ'ulleを知った方でも、ライブに行ったことない方でも
わたしたちは大歓迎なので!!!!
わたしたちのみならず、スタッフも、何回もライブに来てくれてるお客さんも
初めの方を歓迎してる!!!はず!!!!

きっかけなんてなんでもいいよ、ついででもいいよ…
帰るころにはQ'ulleのこと大好きになってるはずなんで(*´꒳`*)

最高の初日にしよう!

たのしみにしててね!
ばいばい

ゆずき

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4272.JPG

(自撮りに飽きた結果)




イオンモール常滑インストアイベントありがとうございましたー!!!!

久しぶりの愛知県!

そして外でしたね!


広いステージで歌えるのは本当に嬉しい、楽しい。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5780.JPG


まねきねこがたくさんいたので

まねきねこポーズしました(°▽°)



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5759.JPG


ねこ



ということでリリースまで1週間ですね

はあ

ツアーももうすぐ

楽しみです。


みんな待ってるからね



明日はツアー前ラストのインストアイベント

タワーレコード名古屋近鉄パッセ店にて!
たくさんのみんなに会えるのを楽しみにしてます。

名古屋は、今度来るのツアーの5.28なの
しばらく会えなくなるの寂しいから

名古屋のみんなは会いに来てね待ってるよ




おやすみっ






↑このページのトップへ