16


5月のリキッドルームでのドグラマグラをアップロードしました。

来られなかった方がおられましら是非ご覧になって下さい。学生さんが撮ってくれたんですよこれ。早く卒業して一緒に働きたいですね。

さて、本日の18時をもってクラウドファンディングがスタートされました。

「結局なんなん?難しくて分かりまへん!」


という方々も実際にご覧になったら分かるんじゃないかと思います。

こちらです↓

【QOOLANDファン参加型アルバム制作プロジェクト】


かなり数多くのリターンがございます。他のプロジェクトとかと比べても頭おかしいぐらい多い。
結構皆さんのご意見を反映しまくりました。そしてあんまり削らなかったんで膨大な量になりました。


本当実は始めるまで色々大変でしたが無事に走り出しました。
9/7までやりますのでよろしくお願いします。

そして

「クレジット決済とか振込みとか分かりまへん!」

という方はライブ会場の物販でのみお支払い可能となっております。

分かんないことあったら聞いて下さい!


「分かりません。教えて下さい」係まで

さて本日は新代田FEVER「QOOLANDリクエストアワード2015」

ソールドアウト公演です!

間もなく開演!