月別アーカイブ / 2017年05月

ルーファイツアーQ全16公演が終わり、
電池切れるかなーとか思ったけどそんな暇もなく・・・
ソロ活動のやることをやっていたのだけど珍しく
夜中に寝落ち。。。w

自分の中では、記憶や思い出のアンカーとして
アクセサリーを買うのだけど・・・

どうしよう、欲しいものが見つからない・・・w

いい加減時計を買おうかなーとか思ってみたり、
アクセサリーを買おうかなーって思ってみたり。。。

なんならツアーの移動中にあれやこれや調べていたのだけど
結局本当に欲しいものが見つからず。。。

どうしようもなくなって母親に時計と靴を買ってあげる始末・・・w

なんとも言えない気分だ・・w


いつもそうだろ!
って思われるかもしれないが、
僕は去年末から大幅な自分の意識改革をしようと思って取り組んでいる。


それらのうちのひとつが

「自分にもっと時間と手間をかけよう」

昔からそうなのだけど、僕は

物欲がないこと
髪型や服に無頓着なこと

を、ある程度自分の中の美学として考えてた。

「いや別に俺かっこつけるつもりないし」



この感覚は、テスト前に

「全然勉強してないわー」

って言うのと同じ感覚なんじゃないかなと思う。



なんなら、ソロツアーでのチェキ撮影の時の髪とかも
セットしてあるより自然な方がいいんだと思ってた。

だけど、やっぱりルーファイの現場で服も髪も
ちゃんとしてみんなの前に立った時に喜んでもらえたり
褒めてもらえることも多くて。


だからこそそこにきちんと向き合って、
時間と手間をかけなくちゃいけないなって。


僕はほんとうに物欲があんまりないんだ。

だけど、ちゃんと自分と向き合って、
似合う服を選んだり美容院に行ったりしないとなって。


そこに時間かけるくらいならほかのことするわーって思っていたけど、
ライブに実際来てくれるみんなはどんな服着ていこう、
朝早起きして美容院行こうかな、メイクはどうしよう

すごい時間かけてくれてるわけじゃない?


だったら僕も、少なくとも自分が今一番良いと思える状態で
みんなの前に立ちたいなって。


そんなことを考えながら今日は姫路のセトリを考えてたよ。


ちょっと前まではソロライブの回数も少なかったから
定番曲が多くなってしまいがちだったけど、
もちろん来てくれるみんなはその日しか来られないかもしれないから
全力は出すのだけど、セトリを考える時間も
「求められているであろうものを作る」という時間から
「自分が今歌いたい曲はなんなのか、その日のステージをどう作りたいのか」
を考える時間に変わった気がする。


ソロ、ルーファイ、エガマイヤー、ボカロ


10年弱の活動の中で、200曲近くみんなと共有できている曲がある。


どこかのタイミングで、

「自分がやりたい曲」 = 「みんなが聞きたい曲」

っていうものが完全にリンクできたら素敵だなって。


なんにせよ、僕はしばらく全力で自分が今歌いたい曲をやらせてもらおうと
思うので、頑張って昔の曲もさかのぼって聞いてもらいたいなー。


気分転換のつもりが長くなってしまった。。w


さて、作業に戻るかなー!(∩^ω^∩)!


そろそろみなさん起きるころかしら。

仕事、学校、遊び、いってらっしゃーい(∩^ω^∩)





_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8330.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8329.JPG

いや、指が攣ったのでマッサージしてくれてただけです。


けどまぁ。。。




ちからがっょぃ。。(笑)





_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8316.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8315.JPG





ルーファイツアー埼玉ありかとうこざいましたぁぁぁぁ(*´ω`*)


たのしかったんご(*´ω`*)

さいたまヘブンズロックに着いて。。。。





石城「あれ。。。。なんかここ。。。。来たことある気がする。。。。。!!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ!!!」




藤谷「うん、去年も来たからね。」



石城「ハッ。。。。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ」



駒沢「zzz....」



江川「(゚∀゚)」

↑このページのトップへ