さー金曜日だあああああん!!!!

今日どこまでやれるかで来週の鍵になるううううぜえええええ(∩^ω^∩)


だがしかし色々告知したりしなくちゃいけなかったあああんだ!

あとでまとめるぜええええええ(∩^ω^∩)

 

今週も水曜日は大変でござった!


そんな私ですが、月曜から減量をはじめましたぁん!

減量っていっても体が締まればいいだけで体重を減らしたいわけではないので参考になるのかはわからないけど、先週のルーファイツアー京都以降、すごい食べてしまっていたのでどこかで切りかえないとなーと。


まずは月曜日の朝の体重はこちらー。

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8047.JPG



あいやぁぁぁぁあ

僕の最高体重は63キロ。

迫る勢いですね。。。。


そして月曜日から減量生活ー。

僕は太りやすく痩せやすいというか、常に変動するといえばするのだけど、PV撮影の前とかは絞ったりするのよお。

というか、自分でもわかっているのだけど僕は我慢というものに対しては精神力が強すぎる(笑)

火曜日ははからなかったので、水曜日の朝の体重がこちら。


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8053.JPG



ぼくのちょうどいい体重って58くらいだから、今週中にはたどり着けそうだ。

もちろん、そこに至ってから筋肉量を維持したまま体脂肪率下げていくのが大変なのだけどね。

ってことでしばらく頑張りまーす(*'▽'*)



■超ボーマス告知■

ニコニコ超会議の併催イベント
超ボーマス2日目に参加します!


僕がブースにいる時間は

30日 
①10時~11時30分
②15時30分~17時

予定です!

サイン券がついているグッズがあるので、
そちらのサインをさせていただきますうう(∩^ω^∩)

サイン券付のグッズを購入しなくても
少し話したりはできると思います(∩^ω^∩)

他にも、ぽこたソロツアーで使えるフリー握手券(3枚でツーショットチェキ可能)
もついてきたり、Pokota Card QRカードもついたりするので、
詳細は下記をご参照くださいませー(∩^ω^∩)

-----------
◆THE VOC@LOiD 超 M@STER 37
◆日時:4月30日(日)
スペース:ホール8 あ05.06
-----------

POP_超会議.jpg


【頒布グッズ】
■ぽこたの懐かしいセット…10,000円
懐かしい~グッズがたくさん入った限定セット。
(総額約14,000円相当)
チェキ1枚、Pokota Card 1ポイントQRカード1枚、サイン券3枚付き!

■ラ・セラヴィセット…6,000円
6,500円分のグッズにチェキとオマケ、サイン券2枚付き!

■ぽこ(∩^ω^∩)タオル 緑…2,000円

■クリアファイル(全3種)…各500円

■クリアファイルセット(ショップバック入り)…2,000円
サイン券1枚付き!

■伝説のうさぎポーチ(全2種)…各2,000円

■伝説のうさぎミラー(せのび)…2,500円

■伝説のうさぎコインケース(せのび)…2,000円


【購入特典】
■2,000ご購入毎に
・ぽこたの全国触れ合い行脚の会場で使える
 会場フリー握手券・・・1枚

■3,000円ご購入毎に
・Pokota Card 1ポイントQRカード・・・1枚
・ぽこたの全国触れ合い行脚の会場で使える
 Special抽選券・・・1枚

-----------

※サイン券とは
1枚につき、ご購入頂いたグッズ(お好きなグッズ)1つにサインをします。
4月30日超ボーマスブース内のみ有効です。
数に限りが御座いますので、無くなり次第終了となります。
ぽこたがブースに来た際に、サイン券をお持ちの方の列を形成させていただきます。
グッズ販売列とは別になりますので、予めご了承ください。

※会場フリー握手券とは
ぽこたの全国触れ合い行脚の会場物販で配布される握手券は原則購入した会場専用ですが、会場フリー握手券はお好きな会場でお使い頂けます。
また、ぽこたの全国触れ合い行脚の会場物販では上限9枚までの配布ですが、超ボーマスでは上限は御座いません。

※Pokota Cardクーポン交換につきまして
超ボーマスではクーポン交換は行いませんので、予めご了承下さい。

■ご購入の際のご注意
※商品は数に限りがございます。売切れの際はご容赦ください。
※販売員より商品をお受け取りの際には、金額・内容をその場でご確認ください。売り場を離れて以降は対応いたしかねる場合があります。
※不良品以外の返品・交換はいたしかねます。不良品の返品・交換は当日会場でのみ対応させていただきます。
会場を離れてからの対応はいたしかねますので、予めご了承下さい。

-----------

■ご来場時のご注意とお願い
・即売会エリアでは写真撮影(携帯電話なども含む)は禁止です。
 盗撮行為は行わないで下さい。

・差し入れを下さる場合はお手紙程度でお願い致します。
 大きいもの、生もの等は持ち帰る事ができない為、ご協力をお願い致します。
 必ず、「誰から」「誰宛」とわかるように外側に記入して下さい。
 
-----------
THE VOC@LOiD 超 M@STER37

ニコニコ超会議2017
-----------

↑このページのトップへ