昨日からLINEブログを始めたのだけど、あれだわ。。。
なんていうかかゆいところに手が届く的な。。。
LINE自体も公式になったので、なんかボイスとかも直接送ることができるみたいだし。。。(/// ̄(工) ̄///)
あ、いらないって??(/// ̄(工) ̄///)

いーけーずぅぅぅぅ(/// ̄(工) ̄///)

仕様変更とかでやり方わかんなくなったりしてブログはしばらくやってなかったけど、元々文章書くの好きだし、昔みたいにたくさん更新していこうとおもいますーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ほんと色々やりたいことあったんだよ。。。
楽しみであるヾ(@⌒ー⌒@)ノ


さてさて今日は朝から父親の入院している病院に行って、このあと鹿児島に移動でござる!!
昨日緊急入院してねぇ。
昨日はつらそうだったけど今日はだいぶ顔色良くなってたぜぇぇ

ってことで金曜日の午後、仕事や学校の人はおきばりー!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

明日も仕事って人は。。。

うん。。。お、、おつかれ!!(笑)



メンバー一同稽古にハゲんでいるわけでございます。

僕も普段からトレーニングはしているものの、勝手が違いすぎて筋肉痛でござる。。。

定年退職のツアーひと月前くらいからほとんど毎日トレーニングしてたんだけど、
腿の裏はなかなか鍛えにくくてねぇ・・・
先日イベントで運動会で走った時に腿の裏が軽く肉離れになってしまって、
前屈が出来ないのよ・・・
せっかく結構体柔らかくなってたのに、今はすごく体固い人みたいになってる・・w
まぁ、そもそも痛めているので仕方ないんだけどね。。
それ以外の部分は大丈夫なので、普通に動けるのだけど^^

引き続き頑張りまーす(∩^ω^∩)

これから仕事の方、学校の方、いってらっしゃーい(∩^ω^∩)




↑このページのトップへ