ルーファイツアー宇都宮ありがとうございましたぁぁぁ!!!


そして、6月のソロツアーの宇都宮、長野のチケットが明日発売になりますうううー!!(*'▽'*)

10時からですううう!(*'▽'*)!



そして、21時に歌ってみたの動画があがりましたぁぁぁぁん!




あとなんだっけ!!!


とりあえずマイリストだけお願い!(笑)
します!(笑)

写真とかはまたあとで!!

とりあえずご飯だぁぁぁぁ!(*'▽'*)


楽屋にて。


藤谷くん「今日の晩御飯なにー。。?え、唐揚げと海苔巻き。。。?」


駒沢くん「ほんと、ニッシー(スタッフさん)が選ぶご飯はカロリー高いよなぁ。。。」


石城くん「♫のっりっまっきっじょうずかなー♫」


江川「いわっしーそれハミガキや。海苔巻きちゃう。」


石城くん「あっ、鼻  みずおくん出てきた。ティッシュサッ!!んーーぽいっ!!」




今日も平和です。

↑このページのトップへ