月別アーカイブ / 2016年08月



ぎょい( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛) オシリスです!



コズ忍(視聴者さん)がね!!!
オシリスの最近の髪色や髪型をまとめてくれたの!!



もはや七変化じゃない!笑


毎日色違う気がするな…



同じヘアスタイルでもカラーが違う!!




みんなは何色がすきですか ¯_(ツ)_/¯



今日のLINE LIVE カミナリコゾウも21:30〜
コメントしてね(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)




Twitter→ 

オシリスLINE公式アカウント→
https://line.me/ti/p/%40planet_osiris

Facebook→ 
https://www.facebook.com/PlanetOsiris19

LINE LIVE→
http://d.line.me/ch/1447544243#~

Happy Days
http://youtu.be/xmfTDXvLTBs

今日ボイトレのレッスンで高音域が上がり褒められたオシリス!ぎょいぃぃぃぃーーー!
さっそく昨日の夏草効果がーーーー!ライブまでまてないの!
06

さっそくだけどコゾウくんガールズ&パンツァー最終章の話をします!
え?どうして?と疑問をもつオシリス

34

おしゃ!芝まつりでお世話になった蝶野正洋選手が応援大使だからなのーーー!
せからしか!シャイニングヤクザキック!

15

最終章で思い出したけど、ボーンアイデンティティー最終章だったはず
なんで最新章はじまってるの!シャイニングヤクザキック!


30

モリヤッティふくめコズ忍め!アニメばっかりみやがって!
もっと無骨にいかんかいなの!シャイニングヤクザキック!


41

オシリスにシャイニングヤクザキックを伝授するも
キンシャサに...。だめだガッツがたりない!(石崎くん)

27

ヒット作の方程式、タイトルの妙を
ふで四駆も踏襲してると、主張するコゾウくん。
そして苦笑うオシリス。
19

ついにふで四駆のルールが発表されたの!

09

あやしい企画に力を入れ過ぎたため。少し不安になり
オシリスのCDの告知もして心のバランスをとるMr.コゾウ

オシリスのNew CD [happydays] 買ってね!


10

なんでも萌えてるじゃないの!と
今日のコゾウくんはおさまりがきかず
ハイパーミニモーターが燃えるほど走る宣言。

51

ふで四駆次こそ開催されるのか?続報をまつの!

35

☆この様子はアーカイブで観てね!


☆チャンネル登録もよろしくなの!


週末からお休みしてたオシリスの復帰の配信!
15
なんか音が聞こえてこない!ザッツ音声の夏バテ!

32
無事に復帰!

46
オシリス本人そして手首の順調さを感じさせる 殺し屋鉄山の残影拳
別名 いったんもめん!

30
久々の募集は 夏休みにやったことを
夏草ガァーーーーー♪にのせ歌い上げる。

49
夏草ガァーーーーーァァァァァァ♪
感極まって高音は表情だけで出す忍法を披露したの!

08
本編で歌うのはタブーとしてるので
掟破りだからこそみせる笑顔なの!

03
コズ忍はいろんな職種の方がいて
オシリスはお寿司屋さんのコズ忍は自分で食べれていいよねと
握って波!を生み出したの!

38
速報!人気のオシリスタオルが再入荷されました!おしゃ!
http://eshop.kaminarikozou.jp/?pid=105494479


44
夏休みの締めはやはり
夏草ガァーーーーーぁぁぁぁぁぁ〜!ぁぁぁぁぁぁ〜♪

この様子はアーカイブで観てね!
https://live.line.me/r/channels/55/broadcast/26157


チャンネル登録もよろしくなの!
https://live.line.me/r/channels/55



ぎょい( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)オシリスです!


今日はスーサイド・スクワッド
ジャパンプレミアの
レッドカーペットに出演させて頂きました!


マーゴット・ロビーとセルフィー!!
感激₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎✨✨✨✨


コズ忍のみんなでスーサイドスクワッドあわせ!







みなさまありがとうございました💓


Twitter→ 

オシリスLINE公式アカウント→
https://line.me/ti/p/%40planet_osiris

Facebook→ 
https://www.facebook.com/PlanetOsiris19

LINE LIVE→
http://d.line.me/ch/1447544243#~

Happy Days
http://youtu.be/xmfTDXvLTBs




ぎょい( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)!オシリスです!
 

コミケ2日目はハーレイちゃん!!!!!!!


スーサイドスクワッドあわせもできたよ〜✨
 

+デップーちゃん💗


かなり日焼けしちゃって
昨日からスマホの検索履歴が

全身 美白
美白 クリーム

とかで埋まってる。笑


 
 


スーサイドスクワッドの公開が楽しみ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎❤️



そしてLINE LIVEカミナリコゾウは
18日までお盆休みで配信がお休みです!
お休み明けの配信の予約はこちら



Twitter→ 

オシリスLINE公式アカウント→

Facebook→ 

LINE LIVE→
http://d.line.me/ch/1447544243#~

Happy Days
http://youtu.be/xmfTDXvLTBs

↑このページのトップへ