月別アーカイブ / 2016年07月



ぎょい( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)オシリスです!


写真は蝶野さんと!💪💪💪
大スター!!かっこいい!!!!😎✨


昨日は芝まつり!



カミナリコゾウチームは

アクション俳優の
ジャッキーちゃんさん、山村真也さん
白井サトルさんと
アクションステージ

BAN BAN BAN山本さん
パックマン師匠
モノマネステージ


そして


オシリスのLIVEステージ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎❤️



蝶野さんとAED体験もしたよ✨


オシリス達が毎晩配信してるカミナリコゾウ
雲の上の芝商店街☁️☁️✨
の芝まつりには過去最高の来場だったみたいです!



全国からコズ忍のみんなもたくさん集まってくれたの!!!


LIVEやステージを盛り上げてくれてありがとう⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾💗💗


暑い熱い✨素敵な1日でした💗✨






ぎょい( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛) オシリスです!


今日はハーレイ・クインのコスプレで配信✨

8/6の世界コスプレサミットと
コミケはハーレイでいくよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎❤️



衣装ももっとウェザリングするよ〜




ぎょい〜




ぎょい( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)!オシリスです!


7/16.17.18 私立大泉学園演劇文化祭
無事千秋楽を迎えることができました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*!!

ありがとうございました!




たくさんのお祝いのお花や
応援メッセージ、お手紙

みんなの気持ちがあたたかくて、嬉しくて、涙腺が崩壊してました。笑




今回の舞台はダブルキャスト、私はBキャストで

年齢関係なく、今のよかった!さっきのダメだった!を言い合えるチームでした



稽古になかなか参加できない私にも
嫌な顔せず練習に付き合ってくれたり

私の分まで細かくメモをとって動画を撮って伝えてくれたり

そんなメンバーに迷惑かけれない!!!と気持ちが引き締まる日々でした。



私は女の子がたくさんいる場所が、少し苦手で
最初はみんなとうまくやっていけるか正直不安だったんだ


でもそんな不安、いらなかったです。笑


このチーム、「いい意味で」女の子がいなかった(*Ü*)ノ"♡笑 




みんなでがむしゃらにひとつになってやってきました(*^^*)!!!

みんなに助けられそして支え合ったなぁと感じてます

尊敬できる所がたくさんあって、みんなを見て学ぶ所がたくさんあった。

すこくいいチームでした!




千秋楽の最後に重大発表もありました。
私立大泉学園はまだスタートしたばかりです

「私立大泉学園 映画化決定!」


まだまだ未熟な私たちですが
これからも応援を宜しくお願いします⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾!!!




支えてくださったスタッフの皆様
応援してくださっている皆様
メンバーのみんな✨✨✨


感謝の気持ちでいっぱいです



本当にありがとうございました‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡



ぎょい( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)オシリスです


昨日はLINE LIVEカミナリコゾウの後に
ゲーム実況の配信😍


オシリスはゲーム大好きなんですが
へたっぴなんですよ


龍が如く0🎮🎮


そのあと大好きなバイオ4をやって
結局6時間ぐらい配信しておりまんた…。笑


絶叫


絶叫



・・・?



たぶん、ちょっと普通のゲーム実況とは違う感じの配信に仕上がってると思うので…

一緒に楽しもう。笑
Youtubeで生配信してるので、チャンネル登録してね〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾




そして!今週末は私立大泉学園の舞台もあります!



アニメと舞台の融合です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*


今日は稽古最終日✨
行ってきます✨





ぎょい( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛) オシリスです!


昨日はお台場 ガンダムフロントにて
撮影&収録でした(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)


実は初だったガンダムフロント…⸜₍๑•⌔•๑ ₎⸝⸜₍๑•⌔•๑ ₎⸝


オシリスはファーストガンダム
カイシデンが好きだよ〜✨✨✨✨




8/1発売の雑誌「キャラクターランド」さんに掲載されます!

お楽しみ〜(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)



コズ忍(視聴者さん)から
オシリスカラーのガンプラを頂きました!!!!!!

とてもチャーミング₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎💘💘💘💘💘💘💘


最近チャーミングって言葉にはまってる。。。
あとバイヤーキナシノリタケと
なるほどとくこさん…



Twitter→ 

オシリスLINE公式アカウント→
https://line.me/ti/p/%40planet_osiris

Facebook→ 
https://www.facebook.com/PlanetOsiris19

LINE LIVE→
http://d.line.me/ch/1447544243#~

Happy Days
http://youtu.be/xmfTDXvLTBs


↑このページのトップへ