月別アーカイブ / 2016年04月



ぎょい( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)!


22:30〜カミナリコゾウみんなそろそろいくよぉ〜!








ぎょい( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)オシリスです!



最近は入浴剤を入れて
お風呂にゆっくりつかってマッサージしてるよ🛀💙💙



こんな綺麗なブルーも˚✧₊⁎( ˘ω˘ )⁎⁺˳✧༚




プレゼントでいただいた
バスボムやバスソルトで毎日お風呂が楽しい(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)❤︎

ありがとう〜💙💜





あわあわ🛁💎💙




みんなに会えないなが〜い土日🍭
明日からまたカミナリコゾウで遊ぼうね〜😍



ぎょい









ぎょい( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)オシリスです!


昨日は夜少し時間ができたので
🌙セーラームーン展🌙 に行ってきました💓💓


セーラームーンを観てセーラームーンと共にすごしてきたから
昔のおもちゃや原画など胸がときめきました😍


ちびうさカフェにも行ったよ☕️



あーん⸜₍๑•⌔•๑ ₎⸝







るなPボール〜😍


オシリス髪をサターンみたいな紫にしたんだけど

この日はサターン色の頭に
ルナバッグで行ったから



セーラームーン大好きマン!!!!!!!!!
が滲みでてたと思う!!!!!!笑




癒されました〜୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛



今日は4/30(土)のLIVEの衣装を作るよ〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾💓💓💓
今回のテーマは「和」だよ💜お楽しみに!












ぎょい( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)オシリスです!


いつもカミナリコゾウ観てくれてありがとう!!

そしてBlogやTwitterでのコメント
とても嬉しいよぉぉ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛💕



この間の放送では、髪色をすこーしかえてみた✨
ちょっとキキララちゃんみたいな😍


どだったあー?٩꒰ ˘ ³˘꒱۶❣


そしてLIVEの日が近づいてまいりましたぅ!!!
4/30(土)西新宿I LOVE TOKYO
18:30〜STARTです!

この日のオシリスの衣装テーマは「和」です⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
衣装準備してるよぉ〜楽しみにしててね!



みんなに会えるのが楽しみ💕💕







ぎょい( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)!オシリスです!



ドーナツヘアでこんにちは🍩🍩🍩




最近はコゾウくんに教えてもらいながら
ご飯作ってます🍴🍴💓✨💓



「蕪と蓮根のバルサミコソテー」





「春キャベツとチキンのトマト煮込み」



美味しかった〜(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡



コゾウくんのレシピは
身体にいいのはもちろん、お肌にもいいの〜

東京にきてからお水があわなかったり
バタバタでごはんがおろそかになってて
お肌が荒れがちだったから

とっても沁みる〜😍💓


そして!


4/30(土)西新宿I LOVE TOKYOさんで
LIVEに出演させて頂きます✨

今回のオシリスの衣装テーマは
「和」です⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾💓

web割引チケット&詳細は→


ぜひぜひお待ちしてます🌸🌸🌸








↑このページのトップへ