月別アーカイブ / 2016年03月



ぎょい( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)オシリスです!



今回は
💙イースターの国のアリス💜
をイメージした衣装にしてみたよ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



 衣装のポイントは…



大きい耳と…



大好きな水色をメインに、レースをたくさん使ったとこっ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶❣




今日のオシリスは

カミナリコゾウロケ&収録

17:00〜YouTubeゲーム生配信

22:30〜LINE LIVE「カミナリコゾウ」


盛りだくさんな1日〜🌸



  \\みんなも楽しんでいこーねっ🎉//










ぎょい( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)オシリスです!



昨日のニコ生は3rdシーズン最終!
誰がご褒美?!誰が罰ゲーム?!

オシリスは罰ゲームになりそう😱!!な
とっても大事な日だったので


気合いを入れて
オシリスカラーのツインテールで挑みました。笑



なんか、いつもの自分感…💖


結果!みんなのお陰で罰ゲーム回避😭✨✨✨

ありがとう₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎💕💕みんなのパワー!!!!




さいちゃんと💕💕
ムービーかと思って手を振ったら写メでしたの画(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)




カミナリコゾウは男だらけのT.G.I.F
どうでしたか?!笑

まだ観てないひとはここから…



放送を観ながら、ほんっとみんなのあたたかいコメント!!ありがたい!!!!

ありがとう😭💖✨✨



そして!明日27日(日)は
西新宿 I LOVE TOKYOさんにて
LIVEに出演させて頂きます!

オシリスの今回のテーマは
「都会のスイーパー」

web割引チケットはここから


来れない人も大丈夫💖
LINE LIVEで生配信もするよ〜!
みんなのコメントで
会場のカメラを操作しよう!!!


みんなで楽しもうね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾






ぎょい( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)オシリスです



昨日は
YouTubeでゲーム実況生配信
LINELIVE「やさしいオシリス」配信
LINELIVE「カミナリコゾウ」配信

と3本立て!!!!✨✨✨✨✨


楽しかった〜(۶•̀ᴗ•́)۶❤️



「やさしいオシリス」の配信では


いつもの雲の上の裏側
コックピットをバックにして配信❤️


↑いつもの雲の上☁️



観てくれたみんなありがとう!!



今日も22:30〜LINELIVE「カミナリコゾウ」
生配信でお届けするよ✨


そして3/27(日)
オシリスが出演するLIVEのチケットサイトが
使いやすくなりました!

西新宿I LOVE TOKYOさんでのLIVEです!
ぜひぜひ来てね(۶•̀ᴗ•́)۶










ぎょい( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)!オシリスです!


昨日のニコ生の帰り〜
みんなトレンチコートだったよ〜💗
春だね〜🌸


来週は番組が3rdシーズン最終!!

気合い入れていかないとーっ!!!!
いつもみんな夜遅くまで観てくれて&コメントしてくれて
ありがとうねっ!!!!!!💗💗✨




そして!昨日のカミナリコゾウ⚡️ゲストの



アクション俳優の
栄島智さん
山村真也さん
大隅一哉さん

と映画「SHIBA HUNTER」の裏話などをお届けしたよ〜!



プロのアクション俳優さんのアクションを生で観ることができて
オシリスはまじで感動したんだな〜



 

映画に参加してくれたコズ忍(視聴者さん)のみんな!
ありがとう!!!!💗💗💗


映画の続編も撮ることが決まったよ!!!✨✨✨✨


また栄島さん達にお会いできるのが
楽しみっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾💗



そして!21日(月)17:30〜
オシリスのLINE公式アカウントから

「やさしいオシリス」

生配信することになりました〜💗



オシリスがまったりやさしく
みんなのコメントをひろってゆく番組です୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛


まったりお付き合いくださいな〜🌸







ぎょい( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)オシリスです


昨日の衣装は部活のマネージャーさん風
残すところ一週間もあと1日!!
と言うことで
応援団になりましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و




そして今日22:30〜のカミナリコゾウは
公開した映画「シバーハンター」の舞台裏を
たっぷりお届けします✨✨✨





そのあと23:30〜は
ニコ生に出演します୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛


そしてなんとスタッフのみなさまからホワイトデーを頂きました


ありがとうございます✨✨✨✨✨😭


今日の企画は「キャッチコピー選手権」
みなさま楽しみにしててねーー⋆ᙏ̤̫*






↑このページのトップへ