月別アーカイブ / 2016年02月


 
ぎょい( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)オシリスです!


昨日は…ほぼ毎週出演させて頂いているイベント

【I LOVE IDOL Vol.6 おしゃ!】

でした〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


来てくれた皆様
LINE LIVEの生配信で応援してくれた皆様

ありがとだよーーー💗




今回は特別に
大木貢祐さん×オシリス feat.リリス(山本正剛さん)

とのコラボステージも!




楽しんでもらえたかなぁ〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾💗💗

大木さんも山本さんも、ほんと素敵な人!
楽屋でもわいわい楽しかった💙



そして…オシリスはアスカになった!






楽しかったなぁ〜💙
コズ忍のみんなはあたたかい💗
だいすきだよー!!コズ忍!!!!😭💕

だから、LIVE1人で行くの悩むな〜って人も大丈夫だよっ
みんな優しく迎えてくれるよ〜💕

コズ忍のみんなはオシリスの自慢なんだ〜😍


来週の3/5(土)もLIVEするよお✨✨
ぜひ、ぜひきてね₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎*・゚。💗









ぎょい( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)オシリスです!


みなさまご心配とご迷惑をお掛けしました😭💦
オシリス完全復活致しました〜!
今日からまたスーパー元気にいくぞ〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


衣装はプリンセス👠👗風にしてみたよ✨✨✨



そして今日は、スペシャルなゲスト様をお迎えしての収録…

どなたがいらっしゃってくれたのかは
またBlogで(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡



ロケ後にみんなでカフェ☕️



師匠が、顔出しはちょっと…って
言うから、オシリスが絵を描いたよ😎




師匠、Twitterもはじめたんだって🙄🙄



今日23:00〜のカミナリコゾウは
完全生配信⚡️⚡️⚡️

なんと今日は景清さん(BAN BAN BAN 山本正剛さん)
も登場します(۶•̀ᴗ•́)۶💙

配信予約はここから👉









ぎょい( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)オシリスです!



昨日は2/22 猫の日だったね〜
でもオシリスは、にんにんにん!で
忍者の日です(۶•̀ᴗ•́)۶





ねこの日もね(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡







今日のカミナリコゾウは
なんとゲストにみうめさんと217さんが登場です( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )💗


久しぶりに会えて嬉しい💗


今日の予約はここからだよ〜→




昨日の放送も最高に面白かったよ!(自分で言う。笑)
録画はここから観れるから観て!
面白いから!笑→








 

ぎょい( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)オシリスです!


オシリスが大好きなシティーハンター💗の
100tハンマー作ってみた✨




こんだけ大きいと迫力がすごい〜!!!!!!

まだ途中なんだけど
完成が楽しみだー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



番組の中で製作途中が見れるよ〜(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

今日も23:00〜LINE LIVE
カミナリコゾウチェックしてね!




そして、只今オシリスは病気してしまって
療養中なのです…(T ^ T)


来週の2/27(土)のLIVEまでには元気にみんなに会えるように
しっかり休んでるよ👍✨✨


来週はカミナリコゾウにも出てくれた
大木貢祐さんも出演⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

チケット予約と詳細はここから→http://osiris05.peatix.com/



体調もだいぶよくなってきて
ふと思ったのはこんな風にお家でゴロゴロするの
すっごく久しぶり!


次はこんな風なLIVEにしたいなぁ〜とか
そんな事ばっか考えてるよ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*


早くみんなに会いたい!













 

ぎょい( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)オシリスです!



この間の収録は
パックマンの敵のゴーストの衣装


ワンピースがゴーストの顔になってるんだよ〜 
お気に入り💜💜





今日のカミナリコゾウは
ヴィエンナちゃんと本格的なタイ料理を体験しに行くよっ

オシリス、タイ料理初体験!



23:00〜 LINELIVEで会おうね〜😍



そして!今週末もLIVEします!


【I LOVE IDOL Vol.4 おしゃ!】


2016/02/20(土)
OPEN 18:00
START 18:30

場所〈I LOVE TOKYO〉
東京都渋谷区本町4-19-1 B1 日本
都営地下鉄 大江戸線 西新宿五丁目駅 A1出口より徒歩5分

チケット予約&詳細は

今回のLIVEはパックマン師匠
BAN BAN BAN 山本正剛さんもゲストで登場!


お楽しみに〜( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )






↑このページのトップへ