月別アーカイブ / 2016年01月



ぎょい( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)オシリスです!



明日から一週間がはじまるよ〜っ!💖
カミナリコゾウも月〜金LINE LIVE
毎日やってますよーっ!



明日のゲストは…
BAN BAN BAN 山本正剛さん⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

モノマネと言えば!山本さん💖

  

あんなキャラや、こんなキャラ(۶•̀ᴗ•́)۶



収録ではみんなで全身ゴールドになったり



オシリスはゴールデンメイド。笑


ロケにも行ったよ!


  

山本さん、なんのコスプレかわかる…?




答えは明日のカミナリコゾウで!笑




LINE LIVE 「カミナリコゾウ」
23:00〜
お友達追加してね!



そしてオシリス次回のLIVEは…


【I LOVE IDOL Vol.3 おしゃ!/第2部】

2016/02/13 (土) 
18:00 - 21:00
場所 I LOVE TOKYO
チケット予約&詳細はこちらから







ぎょい( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)オシリスです!



昨日のカミナリコゾウは完全生配信!



配信中にオジーがパンケーキ作ってくれました!


オジーとコゾウくん形のパンケーキだよ♡♡ちょっと焦げてるけど(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)





そしてですね!!!!!!!
番組の中でも発表したのですが



なんとですね!!!!!!!!
カミナリコゾウが!!!!!!!!!












ゲームに出演!!!







すごいでしょ₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎💖嬉しい!!!

まさか自分がゲームの中に出れるなんて思わなかったよ〜₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎💖💖💖




モンスタービート
と言うアプリです(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)!!!!!

リバーシで敵を倒して行くんです〜!



みんな早速コゾウくんやオジーや師匠
そしてオシリスをゲットしてくれてて嬉しい!!!!!



ありがとう!!💖💖💖
オシリスはまだ自分ゲットできてないのだ〜😭



配信ではリクエストや質問どんどんコメントしてね(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
ちゃんとみんなのコメントみてるよーっ!!!!


今日も23:00〜
LINE LIVEカミナリコゾウ観てね⋆ᙏ̤̫*



そしてその後23:30〜
ニコ生も出演しますよ〜!ぜひ!ハシゴして観てね(۶•̀ᴗ•́)۶




ぎょい( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)












 

ぎょい( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)オシリスです!



昨日の収録では…



なんと!愛川こずえちゃんが遊びにきてくれました…💖

こずえちゃんとお会いするのは3回目なのですが
やっぱり何度会っても緊張してしまう…!!!!!!!!!!!!♡


その模様は2/2(火)配信です!
お楽しみにっ(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)❤︎
お友達追加してね❤︎



今日も23:00〜配信だよ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
いつもたくさんコメントやいいね♡ありがとう!!

みんなで番組を盛り上げて楽しんでくれてとっても嬉しいです!

LIVE(生)っていいよね୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛💖


それでは!また23:00〜
LINE LIVE カミナリコゾウで〜♪








ぎょい( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)オシリスです!






実はずーーーーーっと伸ばしていた髪を












バッサリ切りました!(地球人バージョン)



皆さまが、ボブリス、ボブリスって言ってくれて
なんか嬉しい…💓笑



ま〜でもオシリスには忍法があるので
いつでもロングにもなれるし




ツインテールにだってなれるから




長いのすきな人も心配しないでね(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)❤︎




そして!!!!!
お知らせがありますよ!💓

LIVEが決定しました〜っ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


【I LOVE IDOL Vol.3 おしゃ!/第2部】

2016/02/13 (土) 
18:00 - 21:00
場所 I LOVE TOKYO
チケット予約&詳細はこちらから


2/13からは、毎週土曜日は
LIVEに出演させて頂きます(۶•̀ᴗ•́)۶
ぜひぜひ観に来てくださいねっ⭐︎


ではでは夜23:00〜のLINE LIVE
カミナリコゾウで会お〜ねっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾








ぎょい( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)オシリスです!


お友達がお誕生日に私のイラストを描いてくれた!!嬉しすぎる😭




そして、いつも番組にイラストを投稿してくれる皆さま
ありがとう…❤︎❤︎❤︎





時間をかけて描いてくれるって
すごいことだよなぁ
嬉しい₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎!!!!!!!!

番組の中でも紹介してますっ!http://d.line.me/ch/1447544243#~



そして今日は!




オシリス新衣装に取り掛かります!
がんばるぞ〜!




↑このページのトップへ