月別アーカイブ / 2015年12月




2016年!
あけましておめでとうございます!‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥



お正月なのに季節感なくてごめんなさい。笑

 

去年は東京にお引越ししてきたり
人生初の本格的なダンスレッスンを
井上さくらさんに先生をして頂けたり


私がずーっと出演している
「カミナリコゾウ」が
一年越しにLINE LIVEの中で
またスタートする事ができたり


昔の私が今の私を見たら
うっそー!ってなる様なことが
たくさんあった年でした


嬉しい事も、楽しい事も
辛い事ももちろんあったりしたけど
これからの私に全部意味のあることなんだろうなって思うの(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡



2016年は

CD作りたいし!
歌詞もたくさん書きたい!
LIVEもたくさんやりたい!
海外のイベントにも出たい(۶•̀ᴗ•́)۶!


そして「カミナリコゾウ」と「プラネットオシリス」が
たっっっくさんの人に愛される作品になる様に💓💓💓



↑久しぶりにみんなで大富豪やったら
ちょー盛り上がった。笑

みんなもやってみ!!!!!



カミナリコゾウを通じて
たくさんの人に出会うことができました💓
いつも応援してくれるみなさま
ありがとう!!!!ありがとう!!!!!


今年もみんなで一緒にいっぱい楽しいことしようね!


今年もよろしくね( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )!ぎょい!




まず1/3(日)23:00〜 LINE LIVE 
カミナリコゾウを観ましょう!笑

【視聴方法】
このアカウントをお友達追加してね!
放送が始まったら通知が届きます!


コメントをしたい人は
↑のアプリをダウンロードしてね!  










おはぎょい!( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)オシリスです!



新年の1/3
LINE LIVEで23:00〜放送のカミナリコゾウ
レギュラー配信前の準備号を少しだけ教えちゃう〜⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*


 

今回は太田プロの芸人さんたちと!!!

みなさまには





パックマン師匠にはかかせない存在!
パワークッキーになっていただきました!!!!


わかるかな?パックマンが食べる餌です!!!!!





みーんなで何やったかと言うと…
やっぱ、お正月なんで!!!!!!








3D福笑い
 


です!
す!


ちらっ




半端ない躍動感… 


何がどうなって、何を表現しようとしているかは…


1/3(日)23:00〜 LINE LIVE 
カミナリコゾウをみるべし💓

【視聴方法】
このアカウントをお友達追加してね!
放送が始まったら通知が届きます!


コメントをしたい人は
↑のアプリをダウンロードしてね!




頼んだで〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾









ぎょい( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)オシリスです

名古屋に帰ってきました( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )!


どーしても名古屋に降り立つと
味噌を欲する…


味噌煮込み〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾




小学校からの幼馴染みにも会えたよ❤︎

やっぱり昔からの友だちって
落ち着く⋆*✩
なんでも話せる〜




新年1/3と
1/4からはLINE LIVEの中で
毎日23:00〜カミナリコゾウが放送になるよ(۶•̀ᴗ•́)۶

視聴&コメントはここから!
バックナンバーも観れるからね〜!




みなさま〜良いお年を〜⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*





ぎょい( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)オシリスです!



昨日は収録だったよ〜!

最近またツムツムにはまりだしちゃったの〜
でもずーっとやってなかったから
友達の中でランキングすっごい下の方で
ちょー悔しいの!!!!笑



強いツムが欲しい…(悪い顔)




収録の後はスタッフさん達とカレー食べたよ〜



N氏様。ツムツムやってるの↑



そして今日23:00〜はカミナリコゾウ配信日!
LINE LIVEのアプリからだと
コメントもできるよーっ!



年始1/4からは毎日配信だよ!!!

カミナリコゾウ観て、明日からまた頑張ろー!!って
思ってもらえたら嬉しいな⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

スーパー元気で
バタバタで何が起こるかわからない
ビックリ箱みたいな番組だけど
みんなまったりついてきてね。笑




じゃあまた夜ね〜⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*









メリークリスマス!ぎょい( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)オシリスです!

明日明後日はお仕事なので
一足先にクリスマス気分(۶•̀ᴗ•́)۶ 




後ろにパックマン師匠…笑




ケーキ買ったよ!
1人で並んで、スタジオに来てPと食べたよ!笑

無理矢理!笑


 

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



↑このページのトップへ