月別アーカイブ / 2015年11月



ぎょい( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)オシリスです!


みなさまコメントありがとうございます(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡嬉しい〜


LINE公式アカウントは追加してくれましたか〜??(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)


トークルームに合言葉を入れると
私が歌をうたってるよ〜⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*



合言葉は
「cosmic ninja」


試してみてね⋆ᙏ̤̫*






ぎょい( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)オシリスです!
昨日はネコになったよ( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )





観てくれたみなさま
ありがとう(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡




収録のメンバーみんなほんっと楽しくて優しくて面白くてだいすき(*´ω`*) 




さいなつ〜
かわいい〜ずっと見ていられるよ〜(⊃´ ³ `)⊃♥︎




12/19
LIVEも宜しくね💗











ぎょい( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)オシリスです!



LINE公式アカウントができましたっ!!やったーっ!!


このページからもお友達追加できるので
ぜひ宜しくお願いします💗💗


トークルームの中に
隠しムービーも用意しました⸜₍๑•⌔•๑ ₎⸝
合言葉は色々あるよ〜


こんな感じ

  8daf06fe



色々試してみてね!



  58



ぎょい〜( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)

友だち追加数






最近食欲が止まりません、ぎょい( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)
オシリスです!


撮影ですよぉーっ!( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )


バンダイナムコ オープンIP
マッピーの敵キャラのミューミュー💗

公式衣装なんだよん୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
私がデザインしたんだよーっ!
  

お気に入りなのだ( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )







ぎょい( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)オシリスです!


東京に引っ越して来るときに
ほとんどお洋服を整理してきちゃったから

冬服なくて凍えそうです。笑


そうそう!
12/19(土)
LIVEの抽選のページができました💗

ここから登録してね( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )




おっきーツリーがあった!


なんかおセンチになる!笑



↑このページのトップへ