月別アーカイブ / 2015年09月

 
photo by 安良城 シン

↑ 完成した写真୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛!








いつものオシリスで着ている衣装にも
一着一着にテーマがあるんです(๑˃̵ᴗ˂̵)و


何かのキャラクターのコスプレも
もちろん大好きなのですが…

こうやって自分の頭の中の妄想を
みんなに協力してもらいながら
うりゃー!!って作って、コスプレしちゃうのも
すごく楽しい(๑˃̵ᴗ˂̵)!







私、お菓子系すきみたい。笑



最後まで見てくれてありがとう‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡
コスプレ話でした♡








ぎょい( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)オシリスです!

今日はコスプレの話(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)❤︎





普段、"オシリス"と言うキャラクターでLIVEや番組に出演しているのですが、

こうやって、テーマを決めて
作品作りをするのが大好きなんです💗





ドレス、小物、靴、アクセサリー
全部手作り(⊃´ ³ `)⊃♥︎





パンプスを溶かしたり





チョコレートナックル作ったり





この間も載せた
チョコレートパイソン357マグナム


この衣装たちのテーマは
" チョコレート " 

そこに、私らしさをプラスして
大好きなものをトッピング!٩( ᐛ )و




  ////// 冴羽さん \\\\\\\


所々に冴羽さん。笑


つづく…💗








この後21:00〜
LINEの生放送番組

『ファミリーライン放送部』がはじまるよ〜⸜₍๑•⌔•๑ ₎⸝




私はナレーションと
エンディング曲 Happy Days
で参加させて頂いてます(๑˃̵ᴗ˂̵)و!


観てね〜◟₍ ๑ꆧ૩ꆧ₎◞ෆ⃛






ぎょい( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)オシリスです!


グッズにわたしの合言葉の
"ぎょいT"と言うものがあるんです!

かなりインパクト大なので
LIVEとかで着てくれてるみんなを見つけると

テンション高まります。いつもありがとう💗💗💗



ぎょいサイリウムとかもある






Tシャツはほぼ売切れてしまったので

新ぎょいT作りたいなって
デザイン考えてます◟₍ ๑ꆧ૩ꆧ₎◞ෆ⃛








カミナリコゾウの
イラストのわたしはこんな感じなのだ〜⠒̫⃝*。೨⋆*✩



カミナリコゾウに出てくるわたしは

惑星オシリス(実在する星)を
担当するコズミック忍者◟₍ ๑ꆧ૩ꆧ₎◞ෆ⃛


地球に楽しいことを探しに来たんです



まあ、そろそろ忍者らしいことを
しようと思います( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)ぎょい




↑このページのトップへ